• 締切済み

田島陽子氏への疑問

田島女史は、事ある毎に自称「従軍慰安婦」を取り上げますが、実際は、日本人女子の方が、8割位だったし、強制連行では無く、親が、韓国人に売り、高収入だったと言います。何故、韓国軍のベトナムでの女性への蛮行の果ての結果生まれた「ダライハン」の事を一切、言わないんでしょうか。又、生前、飯島愛が、挨拶すると、プイと横向いて、無視されたと言っていました。矢張り、男性に媚を売っているようなキャラが、軽蔑していたんでしょうか。フェミニストと言う人の言動とは、思えません。やはり、韓国と特別の関係が、有るのでしょうか。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

彼女は学者とは言えません。 学者なら、まず実証研究をすべきですが 彼女はそれをやっていません。 何でもかんでも男が悪い、悪いのは男だ、 男女平等でないから戦争が起きる、と 訳の解らないことをまくし立てている だけです。 だからライダハンのことも、男だけに皇位継承を 認めている皇室典範のことにも一切触れようと しません。 触れたくないからです。 フェミニストと言う人の言動とは、思えません。     ↑ そもそもフェミニストですらありません。 韓国と特別の関係が、有るのでしょうか。     ↑ 関係については聞いたことがありませんが シンパシーを感じていることは確かみたいです。 韓国てのは儒教の影響が強く、男尊女卑の 国なんですけどね。 つまり理よりも、情が優先するのです。 私が不幸なの総て日本が悪いのだ。 だから反日韓国が好き。 敵の敵は味方。

5044310108
質問者

お礼

そうですね。ある意味、不幸な方ですね。そんな教授の授業を受けた生徒は、とんでもない理論を聞かされて、不運ですね。

• mrst48
回答No.2

いわゆる、炎上商法おばさんだから・・・。

5044310108
質問者

お礼

上の方のコメントと一緒で、な・る・ほ・ど・・・・・

回答No.1

そういう芸風の芸人です。 真に受けることはありません。

5044310108
質問者

お礼

元大学教授と思って見ているから、いけなかったんですね。某韓国教授と一緒で、芸人と思って見ていれば、納得いきます。