インストール2台目からの手順が分かりません

このQ&Aのポイント
  • 5台3年のパッケージを購入しましたが、2台目以降のインストール手順が分かりません。
  • 取扱説明書には初めて使用する場合や体験版からの更新については書かれていますが、2台目以降の手順が記載されていません。
  • ご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

インスト-ル2台目からの手順が分かりません。

こんばんは。 5台3年のパッケジ購入しました。 1台目インスト-ル完了しましたが、2台目からの手順が分かりません、取り説では初めて・体験版 次年度更新と有りますが、 2台目以降の手順が無いです。 手順を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

「再インストール」と同じになります 製品登録にだけパッケージのシリアル番号を使います 複数インストールにはユーザー登録後のユーザーアカウントを使用します ユーザー登録しないと複数台に利用できない製品ともいえます ESETは何台にインストール済み どのデバイスにインストール済みが見えないので その部分だけ気を付けて アップデートエラーで分かりますが

• norepe
回答No.1

購入の際に付いてくるコードは購入コードというユーザー登録用の謎コードで ソフトのアクティベートをするには別途ユーザー登録時のメールアドレスへ送られるシリアル番号が必要となる。 購入形態・種類: パッケージ版 エディション: 5台3年版Amazonで購入 なぜか購入コードをオンラインで入力して、メールで送られてきた製品認証キーを入力するという手間を要求される。 普通のウイルス対策ソフトはパッケージにシリアル番号が同梱されており、これを入力する手順を踏めばよいだけ。 メールで送られてくるのも遅い。 ………………………………………………………………………………………………………… 上記を見ると1台目もそうだが1台目同様2~5台目も購入コードをオンラインで入力して、メールで送られてきた製品認証キーを入力しないとインスト-ル出来ないのでは。 又1台1台別々のメ-ルアドレスとPC認識アドレスを見て居るから5台まで良いが仮に6台目をインスト-ルしようとしたらはねられる。 製品に付いてきた購入コードを各PCから5台分送ると5台分の各メ-ルアドレスに製品認証キーが送られてくるから各製品認証キーで5台インスト-ル出来る。