• 締切済み
  • 困ってます

写真用紙を使うと紙つまりになる

PX1600Fです、写真用紙でプリントすると紙つまりでエラーになってしまいます。スーパーファイン紙ならOKです何か途中で詰まっているものがあるのでしょうか。写真がプリントできなくて困っています。中が見えないのでわかりません。解決法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • FEX2053

紙厚の調整レバーをちゃんと正しい位置にセットしてますか?