• 締切済み
  • すぐに回答を!

紙詰まり

px-m5081fを使っています。紙詰まりのエラーが出たので取り除きましたが完了ボタンを押してもエラーが無くなりません。取り除いた紙は切れていないので内部に残っていることはないと思います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

私もつい最近同じ様になりました タッチパネルを、それらしき語句の所で正常になり赤ランプ消灯しました 解決策はよく覚えていませんが プリンターの状態とか 電源は落としませんでしたが、切ってみるとか 紙詰まりは裏から良く見えますね