• 締切済み

江東区有明エリアのタワーマンションについて

江東区有明エリアのタワーマンションに引っ越しを考えておりますが、オススメの物件やそのポイント、今後の都市計画や注意すべき点等、是非ともご教示頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

ポイントは、やはり新しい物件です。建築材料、設備、何かにつけ、日々進化していますから。  「ブリリア有明 シティタワー(2014年築)」を検討したことがあります。最寄り駅から時間がかかるのでやめたのですが(とは言っても15分くらいですが・・・)、その分海に近いので、環境、景観は大変に良かったです。徒歩時間に問題が無いのなら、おすすめです。