• 締切済み

画面が固まる

1日に数回テレビを見ている時に、「パン」と音と共に画面が白くなり数秒固まったに再起動になる。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

修理か買い替えの どちらかしかないでしょ? それとも 「角度○度で水平チョップして 直してください」 とかの回答が欲しいの?

• ts0472
回答No.1

音が何処から出るのか スピーカーでは無く本体内からであればショートの可能性が高いと思います 中で火花が飛んでいる音 普通の動きではない 故障でしか無い 原因が分かってもユーザーが直せる範囲を超えていると思います 年式不明ですが 私ならテレビから火が出ないうちにコンセントを抜いて放置 修理・買い替えを急ぎます