• ベストアンサー

金魚の寄生虫

買ってきた金魚のしっぽの先に何かデキモノがあるようだったので、薬浴をさせていました。 汚れが落ちていくうちに、一週間後の今日、水替えをしていたら汚れがはがれました。 よく見ると、汚れが動いています。なんと3mmほどのカブトガニのような寄生虫でした! なんと、なんと。これはどういう虫で、この後どう後治療をしてやればいいのでしょうか?

• gesui3
  • お礼率100% (5622/5622)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
gesui3
質問者

お礼

こいつです! ありがとうございます。 感謝感激です。