• ベストアンサー

性行為って

50代くらいの人なら、これまでで1000回近く性行為をした人が多いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

そのような調査結果はありません ただ、1000回は異常に少ないでしょう 最低でも2000回以上はあるのではないでしょうか

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私は処女なので性行為に関しての知識があまり有りません。 皆、2000回以上もやってるものなんですか?