• ベストアンサー

性行為って

50代くらいの人なら、これまでで1000回近く性行為をした人が多いんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

そのような調査結果はありません ただ、1000回は異常に少ないでしょう 最低でも2000回以上はあるのではないでしょうか

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私は処女なので性行為に関しての知識があまり有りません。 皆、2000回以上もやってるものなんですか?

関連するQ&A

  • 性行為後 ごちそうさま

    40代前半の男性とお付き合いして半年。先日初めて深い関係になりました。私は30代前半です。 元々は私が好意を伝えて交際が始まったのですが、好きやかわいいと言ってくれないしとてもクールな感じです。私が言ってほしいと思ってることも知っていますが過去にも彼女達にほとんど言ったことはないそうです。彼の雰囲気や過去の話からかなりモテるのではと思います。 その為、彼の事をこれ以上好きになっていいのか不安もあり、行動や言葉から愛情を感じたいと思うのですが、連絡をラインほぼ毎日くれることや、私の笑顔がいいと言ってくれること、会ったら癒されるとメッセージしてくれたことが数回あったぐらいです。 初行為は、キスなども愛情深いというよりかは欲が丸出しという感じでテンションが上がっているのは別人のようでした。甘い言葉はなく別れ際にごちそうさまでした、と言われショックでした。 好きな人の初行為後に40代男性は ごちそうさまと言うのは普通ですか? 今までお付き合いした人に言われたことはなくセフレにしようと思っているのか不安になっています。本人にどうやって真意を聞くか怖くてこちらにまず相談いたしました。 よろしくお願いします。

  • 彼女と性行為したんですが

    彼女と性行為したんですが 最初の二回は連続で生でしてしまって 三回目はゴムを着けてしました でも抜くときにゴムを押さえながら 抜くのを忘れてしまい ゴムが彼女の性器に入ったまま抜けました 急いでゴムを引き抜いたんですが 妊娠しているか心配です ゴムを着けないで性行為しといて 心配するのは矛盾してますが 今はすごく反省してます 回答お願いします

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 性行為について

    抗うつ剤(ソラナックス・パキシル)を服用しているせいで射精障害?で悩んでます。 中折れ(気持ちよくない)・性交時に射精まで時間がかかる・ED?等です。 どうしたら普通の人みたく出来るのでしょうか?ほんとに悩んでます。 また、自慰行為は一日二回しても大丈夫でしょうか?

  • 変わった性行為

    はじめまして パートナーとの性行為について質問です。 最近彼女との、性行為にマンネリ感を感じています。 そこで、みなさんの刺激的なプレイをお聞かせください! 野外等も考えるのですが、犯罪になりそうなので... おもしろい、ホテルなどの情報でも構いません。 二人とも20代前半の大阪在住です。 よろしくお願い致します。

  • 性行為

    アメリカで国際結婚して半年になります。23歳で若くして主婦になりました。 私は基本的に二日に一回、少なくとも三日に一回の性行為を望んでいます。ですが、私の夫は私に見向きもしません。夜は眠りにつくまでゲームをして、テレビを見ています。普段は優しい夫です。家事をしてくれたり、旅行に連れていってくれたり、いつも私と一緒に時間を過ごします。 それで私はほんの少し期待をして、ベッドで待つこと1時間、夫はゲームに集中して10分で二階に上がってくるといったのに、全く気配もありません。 それで、一階に行って、「待ってたのに!」と告げ「何を?」と問い返されるて、、思わず正直な答えを出すと、逆切れされてしまいました。「お前はいつもそのことしか頭にないのか」と。私がお願いするのは週に2日程度で、お願いした日にしか性行為はありません。 結婚した今でも彼のために魅力的でいたいので、美容には心掛けていますし、他の男の人からもナンパをされることだってよくあります。心から私のことを好きになってくれる人だっています。 私はその人たちのことを見向きもしませんでした。 でも、最近になって、あまりにも私の旦那がそっちの面でそっけないので、「浮気」という文字が浮かんできました。というのも、夫に断られるたびに、傷ついて涙を流すことが多くなったからだと思います。 これについて、みなさんどう思われますでしょうか。私は間違っているのでしょうか?

  • 性行為を拒む彼女

    私は潔癖症だと言われています。 最近彼女が出来ましたが、とても悩んでいます。彼女はきれいずきですが潔癖症ではないです。 まず、彼女はやたらと手を繋ぎたがるのですが、私は絶対に嫌というわけではないのですが、抵抗があります。 彼女と性行為は出来ますが、あまり彼女に触れるのは得意ではありません。行為自体は好きです。 それと行為後に汗をかいた彼女がベッドの上にいることに抵抗があります。 出来ることならすぐにシーツを取り替えたいですし、風呂に入ってほしいのです。 しばらくしたらお風呂に入ってくれますが、私としては今すぐに!という感じです。あまりうるさく言うと機嫌を損ねるので我慢していますが。 そんな彼女と喧嘩をしてしまい、「あなたとの性行為は一方的で自分本位過ぎて嫌だ」と言われてしまいました。確かに思い返してみると一方的だったかもしれません。 それから1ヵ月半近く経ちましたが一度も性行為をしていません。デートはしています(デートの回数は減りました)。 そろそろしたいなと思っているのですが、彼女が私の家に来るのを渋る状態ですし、一緒にいてもあまりそういう雰囲気になりません。 どう切り出せば良いでしょうか。 また、仮に性行為をしたとしても、前のような状態だとまた喧嘩の種になってしまいそうです。私としては彼女に潔癖症のことを理解して欲しいと思っています。 経験者の方いらっしゃいましたらお知恵をおかしください。

  • 彼氏との性行為について

    22歳の女です。 今付き合っている彼氏と初めて性行為をしました。初めての時は変な感じがするな〜くらいだったんですが、2・3回目あたりからきもちよく感じるようになりました。 最近では彼が1回いくまでに、私は4・5回ほどいってしまいます。知り合いにもそんな話を聞いたことなく、むしろ一回もいけないと言う人が多かったです。 私が何かおかしいのでしょうか??

  • 彼女との性行為で悩んでいます

    こんにちは、タイトル通り彼女との行為で悩んでいます。 付き合って半年ちょっとで、既にそういう行為は何回もしていました。彼女もするのは好きだと言って誘ってきたりもしましたし、そこは嘘ではないと思います。 ですが、この前から指だけで痛いと言われてしまいお互い原因が分からなくて悩んでいる状況です、、 冷めてられてきたのかとも思ったのですがそういうわけではないらしく、異性としてみれないことも絶対ないと言われました。自分から見ても好きでいてくれているのは分かります。 無理してしなくていいと言っても彼女も焦っているのか嫌だと言っています、正直どうしていいか分かりません。 飽きられたわけでないのなら、病気も少し考えています どなたかアドバイスをお願いします

  • 性行為について

    私は、多くはありませんが今まで2人の男性とお付き合いをして、そのどちらとも性行為に至ったことがあります。 1人目とは週2回を約1年、2人目とは2週間に1回を3ヶ月ほどです。 そこで本題なのですが、私はこのどちらと致しても、1回も快感を得ることが出来ませんでした。 中の圧迫感がすごくて苦しかったり、出し入れされる度に痛みを感じたりと私自身が不感症なのかな、と不安になります。 ただ、自慰行為ではきちんと快感を得られるのでその線はまだ薄いかな……とも思います。 調べてみても回数をこなせばきちんと感じれるようになる、とあったものの一向に気配が無くて… その場では雰囲気を悪くしたくないので真似事で回避していただけに皆様の意見を聞いてみたくなり質問させて頂きました。

専門家に質問してみよう