国際結婚での性行為に悩む主婦の心情

このQ&Aのポイント
  • アメリカで国際結婚して半年になりますが、夫との性行為に悩んでいます。
  • 私は頻繁な性行為を望んでいますが、夫はそっけない態度です。
  • 私は夫の浮気を心配しています。みなさん、どう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為

アメリカで国際結婚して半年になります。23歳で若くして主婦になりました。 私は基本的に二日に一回、少なくとも三日に一回の性行為を望んでいます。ですが、私の夫は私に見向きもしません。夜は眠りにつくまでゲームをして、テレビを見ています。普段は優しい夫です。家事をしてくれたり、旅行に連れていってくれたり、いつも私と一緒に時間を過ごします。 それで私はほんの少し期待をして、ベッドで待つこと1時間、夫はゲームに集中して10分で二階に上がってくるといったのに、全く気配もありません。 それで、一階に行って、「待ってたのに!」と告げ「何を?」と問い返されるて、、思わず正直な答えを出すと、逆切れされてしまいました。「お前はいつもそのことしか頭にないのか」と。私がお願いするのは週に2日程度で、お願いした日にしか性行為はありません。 結婚した今でも彼のために魅力的でいたいので、美容には心掛けていますし、他の男の人からもナンパをされることだってよくあります。心から私のことを好きになってくれる人だっています。 私はその人たちのことを見向きもしませんでした。 でも、最近になって、あまりにも私の旦那がそっちの面でそっけないので、「浮気」という文字が浮かんできました。というのも、夫に断られるたびに、傷ついて涙を流すことが多くなったからだと思います。 これについて、みなさんどう思われますでしょうか。私は間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

>「お前はいつもそのことしか頭にないのか」 男性です。 上記はとてもひどい言葉ですがめげてはいけません。 23歳で新婚半年ならJennyMさんが正しいです。 旦那さんの性欲が弱すぎます。 しかし、浮気はまったく別の事です。 正直な胸の内を告白し解決の糸口を見つけようとしなければ、この先、どんどん悪い方向に行ってしまいます。 何度でも話し合うことをお勧めします。

JennyM
質問者

お礼

わかりました。参考になりました。 ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• simakawa
回答No.4

日本人は若いときは多く,年と共にめっきり回数が減るそうです. アメリカ人などは一定のペースでするから,何時までも継続するそうです.そういう国民性の違いがありそうです. 他の事に熱中するものを見つけたらと思います.他の男性へ目を向けるなんてとんでも無い事です.

JennyM
質問者

お礼

国民性の違いですか・・。実は歳も11歳離れているのです。 私は仕事を二つ持っていて、夫よりも忙しい生活を送っているのですが、それでもダメみたいです。とりあえずバイオ方面で考えてみます。ご回答ありがとうございました。

noname#39790
noname#39790
回答No.3

普通の男性は奥さんに迫られたら涙を流して超喜びます。奥さんが面倒くさがって嫌がるというのがほとんですから。Family Counseling に行ったことがありますか?いい会社に勤めていれば無料だったりもします。一度試してみればどうでしょう。 40代くらいのひとなら 性欲がぐっとおちてもしかたないと思いますが。 Brokeback Mountainみたいな隠れホモかもしれませんから ちゃんとしらべて、子供などつくらないようにして様子をみていたほうがいいとおもいます。 最悪の場合、悲しいでしょうが、魅力的な方らしいし、もっとあう人が すぐあらわれそうですね。 ただ、浮気をする前に別れたほうが言いと思います。浮気ずまの相手をするのは体目当てですから。 移民権がほしかったら、別れる前に弁護士に相談も忘れずに。 

回答No.2

こんばんは。 女性です。 それは、夫が冷たすぎですね; 今時性欲がない男なんて珍しい限りです。 JennyMさんは、何も悪い事をしていません。 むしろ、それが当然です。 性欲がない=浮気とは限りませんよ! 一度しっかり時間をとり、夫と話し合う事をお勧めします。

JennyM
質問者

お礼

suramdunkさんのご回答で元気がでました。 彼は100%浮気をする人ではありません。それは確実にわかっています。 一度話し合うことが必要かもしれません。ありがとうございました。