国際結婚での性行為に悩む主婦の心情

このQ&Aのポイント
  • アメリカで国際結婚して半年になりますが、夫との性行為に悩んでいます。
  • 私は頻繁な性行為を望んでいますが、夫はそっけない態度です。
  • 私は夫の浮気を心配しています。みなさん、どう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為

アメリカで国際結婚して半年になります。23歳で若くして主婦になりました。 私は基本的に二日に一回、少なくとも三日に一回の性行為を望んでいます。ですが、私の夫は私に見向きもしません。夜は眠りにつくまでゲームをして、テレビを見ています。普段は優しい夫です。家事をしてくれたり、旅行に連れていってくれたり、いつも私と一緒に時間を過ごします。 それで私はほんの少し期待をして、ベッドで待つこと1時間、夫はゲームに集中して10分で二階に上がってくるといったのに、全く気配もありません。 それで、一階に行って、「待ってたのに!」と告げ「何を?」と問い返されるて、、思わず正直な答えを出すと、逆切れされてしまいました。「お前はいつもそのことしか頭にないのか」と。私がお願いするのは週に2日程度で、お願いした日にしか性行為はありません。 結婚した今でも彼のために魅力的でいたいので、美容には心掛けていますし、他の男の人からもナンパをされることだってよくあります。心から私のことを好きになってくれる人だっています。 私はその人たちのことを見向きもしませんでした。 でも、最近になって、あまりにも私の旦那がそっちの面でそっけないので、「浮気」という文字が浮かんできました。というのも、夫に断られるたびに、傷ついて涙を流すことが多くなったからだと思います。 これについて、みなさんどう思われますでしょうか。私は間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

>「お前はいつもそのことしか頭にないのか」 男性です。 上記はとてもひどい言葉ですがめげてはいけません。 23歳で新婚半年ならJennyMさんが正しいです。 旦那さんの性欲が弱すぎます。 しかし、浮気はまったく別の事です。 正直な胸の内を告白し解決の糸口を見つけようとしなければ、この先、どんどん悪い方向に行ってしまいます。 何度でも話し合うことをお勧めします。

JennyM
質問者

お礼

わかりました。参考になりました。 ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.4

日本人は若いときは多く,年と共にめっきり回数が減るそうです. アメリカ人などは一定のペースでするから,何時までも継続するそうです.そういう国民性の違いがありそうです. 他の事に熱中するものを見つけたらと思います.他の男性へ目を向けるなんてとんでも無い事です.

JennyM
質問者

お礼

国民性の違いですか・・。実は歳も11歳離れているのです。 私は仕事を二つ持っていて、夫よりも忙しい生活を送っているのですが、それでもダメみたいです。とりあえずバイオ方面で考えてみます。ご回答ありがとうございました。

noname#39790
noname#39790
回答No.3

普通の男性は奥さんに迫られたら涙を流して超喜びます。奥さんが面倒くさがって嫌がるというのがほとんですから。Family Counseling に行ったことがありますか?いい会社に勤めていれば無料だったりもします。一度試してみればどうでしょう。 40代くらいのひとなら 性欲がぐっとおちてもしかたないと思いますが。 Brokeback Mountainみたいな隠れホモかもしれませんから ちゃんとしらべて、子供などつくらないようにして様子をみていたほうがいいとおもいます。 最悪の場合、悲しいでしょうが、魅力的な方らしいし、もっとあう人が すぐあらわれそうですね。 ただ、浮気をする前に別れたほうが言いと思います。浮気ずまの相手をするのは体目当てですから。 移民権がほしかったら、別れる前に弁護士に相談も忘れずに。 

回答No.2

こんばんは。 女性です。 それは、夫が冷たすぎですね; 今時性欲がない男なんて珍しい限りです。 JennyMさんは、何も悪い事をしていません。 むしろ、それが当然です。 性欲がない=浮気とは限りませんよ! 一度しっかり時間をとり、夫と話し合う事をお勧めします。

JennyM
質問者

お礼

suramdunkさんのご回答で元気がでました。 彼は100%浮気をする人ではありません。それは確実にわかっています。 一度話し合うことが必要かもしれません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性行為したくない→黙り込む=ズルいですか?

    夫から「(性行為)しないってことは俺が今からおしゃべりしないことといっしょだよ」とよく言われます。 それでなんかイラっとして私が黙り込む(スルーする)と、それはズルいと言われます。ズルいって 夫の言い方のほうがズルくないですか? 私そんなにおしゃべりするほうじゃないんです。 自分のほうがべらべらべらべらいつもしゃべっているのに、性行為もしたいってズルくないですか?あれもこれも要求が多すぎます。 男性ってそんなに性行為したいんですか? おしゃべりは楽しいのでいいのですが、性行為はしんどいです。

  • 夫との性行為について

    夫との性行為について 夫30歳私25歳で、結婚して5年目です。 よろしくお願いします。 私原因の不妊治療中なのですが、 排卵日の決まった日以外、性行為がありません 夫は淡白ではなく、むしろ性欲旺盛で、 数年前に浮気をしましたが、浮気相手とは会ったその日にヤってます つまり私には欲情しないわけです。 浮気をもうしないという誓約書や記入済みの離婚届もサインもして 生活態度でもとても反省しているように思えます。 とりあえず今は浮気はしてないようです。 夫が言うには「横になると眠くて寝てしまう」から性行為ができないとのこと あとは「排卵日前に精子をためておこうとおもって(排卵日10日前から)」「暑いから」等、いろいろな言い訳を並べて「だから出来ないんだ」と毎度言います。 しかし、性行為ない=浮気してるんじゃないか、と疑心暗鬼になり夫に当り散らしてしまいます 私に魅力がないから、まだ浮気相手のことが好きだから、私が不妊だから、と ネガティブ思考がとまりません もう性行為をただの 「子作りのための行為」とキッパリ考え直した方がいいのでしょうか

  • 疲れと性行為

    結婚1年の主婦です。 男性の方に質問なのですが、性行為は 「疲れているとできない」ものですか? といいますのも、夫に断られる理由はいつも 「疲れているから無理」なのです。 たとえば一日中スポーツをしていたとか、 出張帰りとか、ご飯を食べるヒマもないくらい仕事が忙しい日だった、とか そういう状況であれば分からないでもないですが、 夜勤明けで帰ってきて、丸1日ゆっくり休んだ翌日でも 「疲れているから無理」と言われたりします。 夫はレスキュー隊に所属しているので、体力がないわけではありません。 男女では性行為で消耗する体力が違うことはもちろんですが、 私は身体が疲れていても性行為は別で、したいと思うし、してしまいます。 でも、男性にとっては、 疲れを感じていない状態でないとする気にならないものですか? 実はこのことで欲求不満気味です。 結婚してからではなく、夫は恋愛中から淡泊なほうで、 ペースは変わっていませんが、断られるたびに内心へこんでしまいます。 「そういうものなんだ」と納得できればいいなと質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • いつの性行為でおめでた?

    いつの性行為でおめでたになったか知りたいです。 最終生理11月15日から11月20日 性行為11月12日、11月22日2回 12月5日、12月20日 今月生理予定日が12月19日から24日のいつか。 今日あまりにも生理が来ないため妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。 いつの性行為でなったか知りたいのですがわかりますかね? はじめてなのでわからないんです。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • 性行為の相手としてはもう見られないのなら離婚したら

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 彼との性行為について悩んでいます。

    彼との性行為について悩んでいます。 彼とは付き合って5年になりますが、性行為を初めてしたのは付き合って4年経ったときです。お互い初体験でした。 初体験は私がかなり痛がり、途中で中断し時間を置いてから同じ日に、1回は挿入しておこうということで、少し無理やりですが挿れました(その後は手で抜きました)。 それから、10回以上はやっているのですが、痛くて気持ちいいと思うことがほとんどありません。やった後の次の日の朝が辛うじて気持ちいいかな?と思えるくらいです。 彼とやるのは、会える頻度が少ないので1ヶ月に多くて2回です。前戯は1時間くらい行います。ズボンまで染みるくらいは濡れていると思います。しかし、指を挿れたり舐めたりということはほとんどありません(これが原因なのでしょうか)。正常位で、彼のは本当にゆっくり挿れています。挿れ終わった後は、少し待ってから徐々に動かしています。コンドームは使用していますが、ローションなどは使っていません。 せっかくの彼とのスキンシップの時間であるのに、少し苦痛になってきているのが辛いです。先日は、挿入した後泣きながら「今日は痛すぎるからやめよう」と言いました(彼は「気にしないでね」と言ってくれました)。何が原因なのでしょうか。10回くらいじゃ経験が足りないのでしょうか?挿れ方の問題?ローション?前戯…?わかりません。かなり悩んでいて、次にやるときが怖いです。 同じ経験をされた方、何かアドバイスをお持ちの方、ご解答よろしくお願い致します。

  • 性行為について

    私は、多くはありませんが今まで2人の男性とお付き合いをして、そのどちらとも性行為に至ったことがあります。 1人目とは週2回を約1年、2人目とは2週間に1回を3ヶ月ほどです。 そこで本題なのですが、私はこのどちらと致しても、1回も快感を得ることが出来ませんでした。 中の圧迫感がすごくて苦しかったり、出し入れされる度に痛みを感じたりと私自身が不感症なのかな、と不安になります。 ただ、自慰行為ではきちんと快感を得られるのでその線はまだ薄いかな……とも思います。 調べてみても回数をこなせばきちんと感じれるようになる、とあったものの一向に気配が無くて… その場では雰囲気を悪くしたくないので真似事で回避していただけに皆様の意見を聞いてみたくなり質問させて頂きました。

専門家に質問してみよう