• 締切済み
  • 困ってます

この英文を訳していただきたいです

A: you bring new aspects to her. and with movie it's like... B: She doesn't bring nuances. it was perfect. Let me just say that we have had a lot of her love today. okey? So i'd glod to get some. A: And then we see her evolving into his leadership role. But we also see you evolving more and more as we see you onscreen... B: Well...Do we?

みんなの回答

• 回答No.1

A: あなたは彼女の中に新しいイメージを持ち込んだ。そして映画の中では、それは。。。 B: 彼女にはほんの少しのニュアンスの違いも無かった。完璧だった。ちょっと言わせてもらうと、今日は彼女の愛情をたくさんもらった。そうだろ?だから、僕も愛情をもらって嬉しいよ。 A: そして私たちは彼女が彼のリーダーシップの役割にまで進化するのを見てる。しかし私たちはあなたもまたあなたを映画の中で見ているようにどんどん進化するのを見ている。。。 B: えっ、、、そうかな? ちょっと背景が無いとわからないところがいくつかありますがこんな感じでしょう。わからないのは、his leadership role のhis。この”彼”は映画の中に出てくる誰かなのでしょうか? 最後の方ですが、AがBに成長ぶりを褒められて、Bはちょっと照れながら「そうかな?」みたいな感じでしょう。