• 締切済み

【FateGO】アンデルセンの宝具倍率UPについて

Not_Proの回答

• Not_Pro
回答No.1

>オーバーチャージと宝具レベルのどちらで ? オーバーチャージ=宝具レベルだと思いますが。 宝具レベルを上げるとオーバーチャージ可能になり、オーバーチャージしたらその分だけレベルにあった威力になります。 明確に記載されているサイトはないと思います。

itomaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 おそらく質問がうまく伝わっていないかシステムを勘違いされているようです。 NPゲージは宝具レベルが2で200%、5で300%までチャージ出来るのですが宝具レベルによる威力等の上昇とオーバーチャージによる効果上昇は別物です。 例えば沖田総司なら宝具レベルが上がれば威力が上がり、オーバーチャージをするごとに防御力ダウン率が上がります。 今回の場合、アンデルセンはオーバーチャージで回復量が増えることはわかるのですが他の効果の上昇倍率は、宝具レベルによって変わってくるのかオーバーチャージによって変わってくるのかという質問です。 質問がわかりづらくてすみません。