解決済み

東京都の台風

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9217583
  • 閲覧数116
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (484/2311)

今月の、8月20日(土)~8月21日(日)には、東京都で、台風は来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (815/3771)

もうすでに来ています。
8月20日6時現在
台風10号 東京都八丈島の南南西100km付近
お礼コメント
leyausbozkcvr

お礼率 20% (484/2311)

今月は台風ばかりですね。
投稿日時 - 2016-08-20 17:38:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (1027/2147)

他カテゴリのカテゴリマスター
今の予報だと台風9号が22日の夜くらいに静岡県辺りに上陸の恐れが有り

気象庁 台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1609.html
お礼コメント
leyausbozkcvr

お礼率 20% (484/2311)

8月20日と8月21日には台風は来るんですか?
投稿日時 - 2016-08-20 04:00:00