• ベストアンサー

多くのウィンドウをタスクトレイに溜めたら

例えば、IEで多くのウィンドウを開きタスクトレイに溜めたら、一つだけウィンドウを開いてある場合と負荷は違うものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

同じサイトを別々のウィンドウに開く場合と、1つのウィンドウにタブで開く場合の違いでしたら、1つのウィンドウにタブで開く方が、特にメモリーの使用に関して、PCへの負荷は少なくて済むと思います。 http://tabbrowser.info/telperion.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287422167

narikinV
質問者

お礼

メモリーへの負荷が特に違ってきますか。 ありがとうございました。