• 締切済み

Windows10を入手する タスクトレイ

タスクトレイに「Windows10を入手する」と表示されるようになりました。 Windows7 32bitのHomeEditionが今インストールさえていますが、 Windows10を入手する で10を入手した場合 64bitにできますか? パソコンの性能は64bitでも十分対応できる程度の性能があります。 よろしくお願いします

みんなの回答

• bunjii
回答No.5

>Windows7 32bitのHomeEditionが今インストールさえていますが、Windows10を入手するで10を入手した場合64bitにできますか? Windows 8の優待アップグレード版の配布に準じていると考えればWindows 10の32bit版しか入手できないと考えられます。 >パソコンの性能は64bitでも十分対応できる程度の性能があります。 パソコンの性能とは関係なく現状のOSに対応するアップグレードなのでセットアップ用プログラムが32bit版と64bit版が異なり、現状のOSに合ったものがダウンロードできると考えてください。 尚、友人・知人にダウンロードを依頼した場合は利用する権利の有無が現時点では判断できません。

noname#230414
noname#230414
回答No.4

windos10 インストール条件。 プロセッサ  1Gz メモリ32ピット版1Gb メモリ64ビット版2Gb ハードデスク空領域32版OSでは16Gb ハードデスク64ビットOSでは20Gb グラフィクスカ―ドbirectX9(WDDM1.0) デスプレイ(画面解像度)1.024×600 32ビット版を64ビット版にする事は出来ません。 パソコンメーカーのwindows10インストールについて確認します。 参考までに。

• Nouble
回答No.3

何はともあれ CPUに 何が使われているのか 補足願えませんか

noname#231223
noname#231223
回答No.2

そもそも、パソコンのCPUが64ビットでない限りは、何をどう逆立ちしても64bitのOSは動きません。 十分対応できる性能とは何のことを言っているのでしょう。

• nerimaok
回答No.1

アップグレードインストールは32bit→64bitは、そもそも不可能です。 従って、現在Win8でサービスされているインストール用のISOファイルの配布が多分Win10でも 行われると推測されますので、ISOイメージからの新規インストールの形で可能になるでしょう。 現時点で「出来る/出来ない」を回答可能な人は居ません。