• ベストアンサー

「恋愛ってすごい」と思った事は何ですか?

私は、見た目や嗜好や性格も変わった事です。 好きな人に振り向いてもらうように、見た目を女の子らしくし、女の子らしい服をよく着るようになった事で女の子らしい服が好きになったし(今までは男っぽい服が好きだった)、前より優しくなりました。 他に変わった事は、好きな人が出来る度に頭の中が好きな人だらけになり、好きな人中心の生活になる事ですね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222318
noname#222318
回答No.1

会社に好きな人が出来ると朝の早起きが全然苦にならずむしろ早め出社になる!

leyausbozkcvr
質問者

お礼

好きな人には会いたいですもんね。 それは仕事関係でもメリットが出ますねー。