• ベストアンサー

「恋愛ってすごい」と思った事は何ですか?

私は、見た目や嗜好や性格も変わった事です。 好きな人に振り向いてもらうように、見た目を女の子らしくし、女の子らしい服をよく着るようになった事で女の子らしい服が好きになったし(今までは男っぽい服が好きだった)、前より優しくなりました。 他に変わった事は、好きな人が出来る度に頭の中が好きな人だらけになり、好きな人中心の生活になる事ですね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222318
noname#222318
回答No.1

会社に好きな人が出来ると朝の早起きが全然苦にならずむしろ早め出社になる!

leyausbozkcvr
質問者

お礼

好きな人には会いたいですもんね。 それは仕事関係でもメリットが出ますねー。

関連するQ&A

  • 僕の事を好きなのでしょうか...?

    最近、僕が勤めているお店のアルバイトの女の子が、やたらと僕に触れてきます。 何か作業をするときも、他の人との作業の場合はさほど近づかないのに、僕の横で何か作業するときはぴったりと寄り添うようにしてくるときがあります。 その子には彼氏がいるのですが、この行動は僕のことを気に入ってくれているという事なのでしょうか。そんな感じなので僕もかなり意識してしまっています。 なので何度か「休みの日にでも遊ぼうよ。」と誘っても(まぁ冗談ぽくではありますが)「や~だ。」と軽くあしらわれてしまっています。また冗談ですが、若干真面目な感じで「好きだよ~。」といったら何だかドギマギした表情をされてこっちがドギマギしてしまいました(笑)彼女にとってはそれらのボディタッチなどは何も意識していない事なのでしょうか。いわゆる小悪魔タイプなのでしょうか(笑) その子は性格は真面目で男をたぶらかすような感じではないので、ただ無邪気なだけなのでしょうか。(でもそういえばこの前、他の人と話しているとき「やだ~(ハード)」という感じで肩に手を当てていましたので、やっぱりボディタッチに特別意識がないのかな....?) またメールについてですが、メールなどは仕事のことでしか連絡しないのですが、すぐに返信があるときもあれば次の日に返事が来るときもあります。好きだったらすぐに返信しますよね?ということは特別好きという事ではないという事でしょうか。メールも内容は素っ気ないですし... 何だか訳がわかりません(笑) 同じような経験をされた方いましたらご教授下さい。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談

    こんにちは! 自分は20歳の大学生♂です。 今までの人生で彼女以前に仲の良い女友達すらいません。 話しかけるときに、相手が女の子なんだとそんなに意識しちゃいけないってことを頭でわかっていてもなかなか話しかけることすらできないです(笑) なので男友達と話したり、バカやったりしてます。 周りの友達は普通に彼女がいたり、女の子と楽しく会話したり、遊んだりしているのに自分はなぜか逃げてしまいます。 そんなことの繰り返しだから女の子に対して免疫がないです(笑) 好きな人ができても目で追うだけでほんとに自分が情けないです。 いろんな話ができるように様々なことに目を向けた方がいいよ!とか、聞き手に回って時々自分の話をするといいよ!って友達からアドバイスをもらいましたが、よく考えてみたら好きなことが野球と買い物ぐらいしかない(笑) さすがにこのままではいけないし、もっとドキドキする日常を味わってみたいです。 とりあえず女の子と友達になり、普通に楽しく話したり、遊びに行ったりしてみたいです。 そして、いつの日にか好きな人ができても、自分からアクションを起こしてアタックできるぐらいの強い精神力と経験値がほしいです。 話がうまくまとまっていませんが、アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 恋愛したいです

    タイトルの通りです。 もうすぐ20歳になる大学生男子です。 今まで彼女どころか仲がいい女友達すらできたことがありません。 シャイな性格なため、男友達ばかりと群れています。 ちなみに今までかわいいなと思う人はいたけど、好きな人ができたことがありません(笑) 異性に興味がないわけではありません。 昔から女の子とあんまり話したことがないからなんだと思います。 もう諦めて部活に没頭しようかと何度も思いましたが、かわいい女友達、あわよくば彼女がほしいです。 どうかアドバイスをお願いします。 ちなみに身長は187cmで、小3の頃から野球一筋です(笑)

  • 変わった恋愛相手

    MtF 性同一性障害の子との恋愛はおかしいですか? 僕達は中学3年です。 彼女がカミングアウトしたのは中学1年の終わり頃で、2年から女の子として通い始めて。 体育や日常生活等もクラスメイトが寧ろ好意的なのもあり完全に女の子として過ごしています。 私立だからある程度は自由が効くのかもしれません。 それにカミングアウト前から制服がなかったのもあり、はっきりと男には見えず、女の子みたいな男の子と認識されていました。 今では完全に服装が完全に女性化しているため知らない人が見たら男には見えません。 反則的に可愛すぎるんです。 性格もとても優しくて女の子的で良い子だし、小柄なのもあり、何か守ってあげたくなる様な? でも小学生時代にそんな見た目もあり、あまり良い思い出がないみたいで、自分含めて男子が好きじゃないみたいで。 実際にカミングアウト前から女の子の方が仲良かったですし。 でも一時期(一応)男2人の同じ部活にいた(今は彼女が別の部活に)のもあり、何故か僕には気を許していたみたいで。 部活が離れた後も仲良くしてくれていました。 それでついこないだ、彼女に告白されました。 正直彼女の男性嫌いは分かっていたし、男の子だった頃から親しくしている女の子との距離が近過ぎ、彼女の恋愛対象は女の子かな?と思っていました。 かなり酷いイジメに小学生時代にあったらしく、その事を「男の」僕に話してくれたのは信用してくれていたのかな? とは思っていましたが。 正直僕も彼女の事は好意的です。 見た目も完全に男と言っても誰も信じないレベルで可愛すぎますし、性格もとっても良い子ですし。 将来が色々と簡単には行かないのは分かります。 その承知の上で好きになるのはおかしいですか?

  • 男の人が怖く、どう恋愛していいかわかりません。

    男の人に質問です。 私は見た目あまり可愛い方ではありません。(体型は普通です) 性格も大人占めで、どちらかというと引っ込み思案です。 声が低く、しゃべり方もノロノロしています。 現在私は好きな人がいますが、 見た目がイマイチであまり明るい方ではない口数の少ない女にアピールされても あまり嬉しくないでしょうか? むしろ迷惑とか、気持ち悪いと思いますか? 私は学生の頃、男の子達に外見の事でいじめられ、他の女の子と比べられ仲間外れにされたり、暴力を受けたりしていました。 なので他の女の子に対しても劣等感が強く、自信が持てません。 変わろう!と思って色々頑張ったけど、 男の人にまたバカにされる、拒否られるのではないかと思うと怖いんです。 今まで3回人を好きになり、私なりにアピールも頑張ったけど、 話す事が精一杯で、一線を越えられません。 ある人に、「20代前半の女盛りに3回も失恋して、付き合った事がないなんて信じられない」 といわれました。今までの恋愛経験はありません。 こんな私はおかしいでしょうか?

  • かわいいと言われた事がない

    こんにちわ。 暇つぶしのくだらない質問と言うかお話です、私は女ですが、 女の子にお世辞でもかわいいと言われた事がありません。 二年付き合ってる彼氏にも、俺からしたらかわいいけど他の人から見たらわからない、俺趣味おかしいから と言われ、ますます自信がなくなりました。 中学の頃は髪の毛もベリーベリーショートで一重。 これは自分でもないなってくらい、かわいいわけもなく。 しかし最近中学の頃から10キロ痩せ(今は48キロ)目は自然と二重になり 髪も伸ばし、知り合いとすれ違ってもばれません。 しかし話しかけると、えー?!全然わかんないよー!超変わった! とはいつも言われますが、かわいいとはやっぱり言われないのです(笑) 私は男からもてたいんじゃなく、女の子にかわいいと言われたいです。 まぁ本当にくだらないのですが、 女の子はやはりかわいくない女の子にかわいいとはお世辞でも言わないものでしょうか? 私はまぁ、かわいいねとはあまり言わないですが、ぶっとんでかわいい子には美人でいいね~としょっちゅう褒めます。 街中でも、美しいですねなんて声をかける事も・・ 私は、かわいい女の子が大好きで、画像を集めたりするくらいです。 レズとかそうゆうんじゃなく、心がほってりします。 だから私もそうゆう部類になりたいなーと、 日々アイドルの顔と自分の顔を比べて何がだめなのかなんて研究したりしてます(笑)本当に馬鹿です(笑) ちなみに18歳です。 かわいいと言われたい、年頃です。(笑) そもそも普通お世辞でも一回は女の子にかわいいと言われるものですよねえ・・。 質問と言うか、話しを聞いてほしかった程度の事なので、 何かあればコメント残してください。

  • 恋愛は見た目が大切なんですよね?私は全くモテなくて困っています。

    なかなか彼女が出来なくて困っています。やっぱり彼女を作るには見た目が良くないと出来ないんでしょうか?私は30歳代後半ですが、もう頭もハゲているしスタイルも背が低くてとてもカッコ悪いです。何度か女の子を飲みにカラオケに誘ったりしても全然OKになりません。むしろ女の子が引いてしまいます。それほどカッコ悪い男です。やはり恋愛って見た目が良いというのが前提なのでしょうか?中年男性で見た目が悪いけど彼女が出来た、結婚出来たという方はいますか?

  • 話した事のない人を好きになりました

    今片思いをしています。 実は話した事のない人を好きになってしまいました。 同じ大学の違う学科の人です。(今3年生です) 1年のときから今までに同じ授業はいくつかあったのですが、目はよく合う気がしていました。私にはしばらく彼氏がいて、今の好きな人を意識していない時も視線を感じていたような気がするんです。 最近は私が気になりだしたからか、すごく目が合う気がします。 お互い目線がしばらく合う事もあるし、私がはっとその人を見ると目線をさっとそらされた事もありました。まったくの勘違いかもしれませんが(笑 私の学科は女の子がすごく少ないので、彼も私のことは知っていると思います。 仲良くなりたいと思うのですが、女の子が少ない事もあり周りの男友達や彼の学科の友達の目なども気になって私からは行動しにくいんです(>_<) 人の目が気になっているようではだめなのはわかっているのですが、出来るだけ自然に話せるようになりたいんです! どうしたら自然に仲良くなれますか? 教えてください!

  • 恋愛相談です。

    誰にも相談できないので質問させていただきます。 私には、2年付き合っている彼氏がいるのですが その事を学校の人には言っていなくて こないだすごい仲良くしていて信頼してる男友達と満 喫に行きました。その男友達にも教えていません。 自惚れとかではなく、その男友達は私に気があるみたいです。満喫では、お互いゴロゴロしていたのですが途中から、男友達が胸を触ってきました。服の上だったので、私も許してました。「胸ない」とかふざけあっていたので、しかし、服の中から入ってきて直接触ってきました。やめてと言ったんですけど、ふざけてると思いやめてくれなかったです。セックスはしてないです。したくもないです。途中から彼氏の事が頭に浮かび申し訳ない気持ちになりました。今更男友達に彼氏がいるとは言えなくて、前にいる素振りをしたら他の人に色々私の事を言っていたみたいで。本人から聞きました。私はその男友達を信頼しているので、友達関係のお付き合いをしたいのですが、向こうが気があるのでどーしたらいいのかわからないです。彼氏も大事だし男友達も大事なのはおかしいですよね。 2年付き合っている彼氏の事は好きなのですが、気持ちがマンネリ化してしまって。どうすればいいんでしょうか。

  • 恋愛について

    今気になる人がいるのですが それはスーパーの中にある婦人服売り場で働いている女の子です。 よくそのスーパーに行ってその服やさんの近くを通った時に見かけるのですが その子が働いてるのは女性服のお店なので男の自分にはまったく用事がありません。 なので中に入って色々商品見るのは不自然でできません。。 やはり仕事中に関係ない話で話しかけるのは迷惑ですよね?? アパレルに勤めている女性の方がおられましたら意見を御願いします。 なので隙を見て気になったことだけ伝えてアドレスだけ渡したいと思ってるのですがこれが一番ベストでしょうか?? 返信がくる可能性はないのはわかってますが、何もしないと後々後悔しそうなので質問しました。 他に良い方法があれば色々な方の意見お待ちしております。