• ベストアンサー

Win10 受信通知を画面に表示する

PC買い替えました。 Win8.1の時は、メールの受信通知を画面右上に表示できましたが、10ではいくら検索しても方法が見つかりません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

画面右下のアクションセンターに出ます。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクションセンターに表示されません。

donguri_boy
質問者

補足

出ましたっ! 大分遅いんですね、表示されるまで。 おそらくこれが10の仕様なので仕方ないですね。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.2

個人的には、MailWasherProを利用しているので不自由はありませんが、 家族はGmailと同期して通知させています。 参照記事 http://www.amamoba.com/pc/windows10-gmail.html -------------- 別回答 新着メール受信時に、スタート画面で「メール」のタイル上に表示させたり、 アクションセンターに通知させたりすることができます。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017970

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別回答についてですが、「オプション」項目がありません。