• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール受信時の通知について

パソコンを開いていてメールを受信したときシューーーウ と音がして画面右上に メール と出て通知してくれたのに今は受信してもなにも通知しません どうしてかなーー    メールはyahooのアドレスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Yahoo!メッセンジャーのことですね。 Yahoo!メッセンジャーをアンインストールしたらなば、再インストールをしてください。 再インストールはこちらから → http://messanger.yahoo.co.jp/ Yahoo!のIDを替えたならば、Yahoo!メッセンジャーを起動し、ツールバーの[接続]→[ユーザーの変更]を押して、設定してください。 パソコンの起動と同時で、Yahoo!メッセンジャーが起動しない場合は、[スタート]→[プログラム]からYahoo!メッセンジャーを起動した後、設定を開いて、「自動的にYahoo!メッセンジャーを起動する」にチェックを入れてください。

質問者からのお礼

有難うございました いつの間にか自分で変な設定にしてました。また宜しくお願いします