-PR-
解決済み

Entourageの受信通知

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974015
  • 閲覧数488
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (28/53)

Entourageを立ち上げていなくても、メールが自動的に受信されて画面右下に通知のお知らせが表示される設定はどうすればよいですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

【メールを自動的に受信するには】
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881997

※注意
メールの自動受信をするには、Entourage が起動している必要があります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Entourageを起動していない状態でのそういった機能はないです。
参考URLのようなユーティリティを使うといいかと思います。


http://www.sebastian-krauss.de/software/

の「MailTicker」なんかもあります。
補足コメント
marlborokun

お礼率 52% (28/53)

ありがとうございます。
立ち上げた場合の設定はありますか。
投稿日時 - 2004-08-24 20:22:07


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>立ち上げた場合の設定はありますか

Entourageをということでしょうか?
メールのアカウントを時間ごとに自動受信できる設定ができます。その際受信したらどうするかの設定もできたと思います。
今マックがない環境なので確認ができませんが。