• 締切済み

facebookにアクセスできない

理由は分かりませんが、突然facebookにアクセスできなくなりました。 「お気に入いり」に登録していたのですが、facebookをクリックしても画面が真っ白のままで何も表示されません。他のサイトは問題なく接続できます。  私のパソコンだけなのか、facebookの方で何か障害が起きているのか分かりません。 原因を探る方法はあるでしょうか。またfacebookは頻繁にこういった障害を起こすものでしょうか。  詳しい方のアドバイスをお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1323/4050)

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

〉facebookの方で何か障害が起きているのか分かりません。 無いです。 〉facebookは頻繁にこういった障害を起こすものでしょうか。 無いです。 他人を疑う前に自分を疑いましょう。 不具合が起きてから何をしましたか? 何もしてないのじゃないですか? お気に入りを当てにせずに、URLを手入力してみましたか? 検索エンジンで検索してアクセスしてみましたか? お気に入りを削除してやり直してみましたか? キャッシュクリアはしてみましたか? ネット接続からログオフして、再度ログインしてみましたか? パソコンの再起動はしてみましたか? 最低でもせるくらいはやってから質問しましょう。

rpg9
質問者

お礼

人を非難するだけのコメントは要りません。