• ベストアンサー

FACEBOOKにアクセス出来ない

毎日アクセス出来ていた FACEBOOKが突然「このページは表示できません」のメッセージが出てアクセス出来ないのがここ5日続いてます。「接続の問題を修正」すると「問題を特定できません」と出てしまいます。何かFACEBOOKを再開する手立てはあるでしょうか?

noname#209730
  • Facebook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyo7
回答No.1

私も同じような現象があり、このサイトで教えていただきました。 受け売りですが、それで修正できましたのでお伝えします。 インターネットオプションで詳細設定を表示し、項目のSSL3.0にチェックがついていたらそれをオフにし、TLS1.0、1.1、1.2がオフになっていればオンにすれば良いそうですよ。試してみてください。

質問者

お礼

こんにちは。ポニョ7様。ご回答有難うございます。全く同じ質問がありました。同様の操作したら直りました。