• 締切済み

美容院お直し

今日美容院でカラーをしてもらいました。 インナーカラーが思った色と違ったため、その場で一度直してもらいました。 家に帰ってからみると直してもらう前の色が部分的に残っていてまだらに見えます、、、 直してもらった色も理想より暗めになってしまいました。 お直しを頼もうか迷っているのですが、前回のカラーの際お直しを頼んでいるため2回続けて頼みづらいです。 今回はその場で一度直してもらっていることもあり、、、 お直しを頼んでも美容師さんとしては不快にならないのか、また、頼んだ側としては今後きまづくなったりしないか等意見を聞きたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 多分、直したことで 時間を置いたのと二重になったので 暗めのお色になってしまったと思います。 その場でのお直しと後日のお直しは 基本的に違うので、気にしないで頼んでもいいと思います。 仕上がりにその場で満足いっても シャンプーをすると変わってしまったり 色々ありますから・・・。 気に入るようになるといいですね。

• tknkk7
回答No.1

カラーと言うのは、別に気分転換じゃぁ無いから、思う存分気に居るまで、何回でも頼めば、良いでしょうに、今の時代に”美容師様の、ご機嫌伺うなんて、ダサいだけ、お金を払う人が、納得しなきゃぁ、意味が無いでしょうに。即時、実行あるのみでしょう。