• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容院について

いつも大変お世話になっております。 また質問をさせてください。 私の知り合いは、カットとカラーは別の美容院でやると言っていました。 何かそれは相手の美容院に対して失礼ではないでしょうか? 相手の美容院に不快感を与えてしまうのではないでしょうか?  特にカラーをする美容院の場合、前回、来店したときと違う髪形をしていたら、明らかに他の美容院でカットをしたということがわかりますよね?                                          

noname#198055
noname#198055

みんなの回答

• 回答No.1
noname#185469
noname#185469

まれですがあります トータルしてご来店いただけない理由は逆に自店の反省のかてとします 正直なご意見、感想は歓迎いたします 全くご来店いただけなくなる事を恐れます。 オーナーです

質問者からのお礼

ありがとうございます。