• 締切済み
  • 困ってます

美容院で変な頭にされました。

いつも行ってる美容院で毎回指名する美容師に今回カットとパーマを頼んだら、めちゃくちゃ変にされました。(その人にパーマを頼むのは初めてでした。) 表を歩けないような髪形になった為、もう元に戻そうと思うのですが、その美容師に再度ストレートにしてもらうのは失礼でしょうか? 別の美容師に頼んでも同じお店で働いてたら会ってしまう為、やはり失礼でしょうか? 別の美容院で直したほうがよろしいでしょうか? もう3年以上も指名してる為、「この髪型変だから戻します」とは言いにくいの です。

みんなの回答

• 回答No.1

外歩けないくらいですか。 多分、その美容師さんも 「やべ、失敗しちった」と思ってるでしょう。 パーマとるのに失礼には値しないと、私は思いますが。 何も変だから直しますって言わなくても、 「やっぱ、パーマより元のがいいわぁ」って 変なパーマじゃない九手も思う人、いっぱいいますよ。

質問者からのお礼

やんわりと出来るだけ遠まわしに言ってみようと思います。 ありがとうございました。