• 締切済み

mc21sの純正ヘッドライトの新品価格

mc21sの純正ヘッドライトの新品価格はいくらしますか? mc21sのFXというグレードのものです。 RRのものではありません。 明るさが足らなくで車検が通りませんでした。 中古品は樹脂が劣化しているものがあるので 使わない予定です。 ちょうどお盆で自動車関連の業者さんはお休みで聞くことができず困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• norepe
回答No.1
nenosuke
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 教えていただいたのを確認しました。 RR用ではないのですが、値段は似たようなものでしょうかね? 参考になりました。

nenosuke
質問者

補足

教えていただいた、リンクの商品をクリックしたら、 ハーネスというのを3000円で購入すると使えるんですね。 これで交換すれば使えそうですね。 どうもありがとうございました