• ベストアンサー

win10でGoogle日本語入力辞書を表示させる

Sumipanの回答

• Sumipan
回答No.7

Windows10にアップグレード後、再インストールする必要があるようです。 (参考URL参照) 辞書に複数の登録がある場合は、下記サイトの方法などでバックアップを取ってからをお勧めします。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2014/12/google_66.html

参考URL:
http://little-beans.net/howto/google-jinput-win10/
japaneees
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先の方の回答で解決できました。 Google日本語入力の再インストールがベストだとわかっていたのですが、私の環境だとユーザー辞書の保存先フォルダが判明できなかったために再インストールでもしユーザー辞書をマッサラに上書きされたら?との恐怖からできるだけ回避したかったのです。 ありがとうございました。