• ベストアンサー

ノルウェイ人で有名な人の名前を教えてください。

ノルウェイ人の名前について調べています。もし知ってたら、つづりと発音を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.2

名前でよろしければ、以下のサイトの「ヨーロッパ人名対照表」をクリックしてみてください。ノルウェーの名前も紹介されています。  王家の名前で良ければ、称号保持者→ノルウェー王からクリックしてください。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://nekhet.ddo.jp/
tamatama2004
質問者

お礼

感謝です。たすかります。

その他の回答 (1)

回答No.1

◆探検家 ロアルド・アムンゼン(Roald Engelbregt Gravning Amundsen) ◆画家 エドワルド・ムンク(Edvard Munch) ◆作家 ヘンリック・イプセン(Henrik Johan Ibsen) ◆作曲家 エドワルド・グリーク(Edvard Hagerup Grieg)

tamatama2004
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!さすがですね!!