• ベストアンサー

テレビに興味を持つ方法を教えてください‼

テレビに興味を持つ方法を教えてください‼

• 5328
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

うーん… 私もこの5年くらいは、面白くもない特番ばっかり増えて テレビが つまらなくなったからなぁ…。 ただ、確実に言えるのは 【心身ともに忙しいと、テレビはただの「箱」に見える】という事ですw 四角い板というか、箱というか…。 もし、質問者さんがそういう事情で興味が持てないなら 休む事が第一ですね。 忙しい時に上手に休むって、難しい事ですけど…。 よく眠れるヒーリングCDとか、そういうのを試してみては如何でしょうか。 忙しさが落ち着いて、休めるようになってくると 料理番組や旅番組くらいから楽しめるようになると思いますよ。 あとはもう、ケーブルテレビなど有料番組を入れるくらいですね。 有料番組は地デジより確実に楽しめます。(チャンネル数も多いから。)