• 締切済み

バーバリーiphoneケース欲しい

今度、母にiphone6ケーススマホケース(手帳型)をプレゼントすることにしました。そこでエルメス、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール… どこのブランドのスマホケースが良いですかね ? 通販で買うのでははなくて、直営店で購入したいのですが… 写真のようなバーバリーのですか

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、この海外通販サイトで見つかった、参考してみてね http://meetcase.com/burberry-iphone-case-p-407.html

• ithi
回答No.1

yosidamiki さん、こんにちは。 母にiphone6ケーススマホケース(手帳型)をプレゼントすることにしました。そこでエルメス、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール…どこのブランドのスマホケースが良いですかね? 私にはどうも、何かこんなすごい価格のを購入するという気持ちが起こりまん。というのもiphone6なんて言うものは毎年のようにモデルチェンジする代物です。2,3年で小型化したりする可能性の強いものです。こんなものに数万円するケーススマホケース(しかもブランド)というのは、私とっては無駄遣いのような気がするのです。ケーススマホケースは実用を考慮しつつ、最高1万円くらいがいいところと私は考えます。