• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フランクフルト空港の免税店について

フランクフルトの空港には、どんなブランドの免税店があるのでしょうか。特に、バーバリーとシャネルとルイヴィトンがあるか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mr19m

フランクフルト空港ガイドです。 http://static.fraport.de/quickguides/japan/home/shops.html ターミナル1と2、各フロア、ショッピングガイドで紹介されています。

参考URL:
http://static.fraport.de/quickguides/japan/home/shops.html

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。大変参考になりました。ありがとうございました。