• ベストアンサー

Outlook2010で文字フォント変更について

Outlook2010で左側にある「受信トレイ」や「送信済アイテム」等の文字だけ、フォントを変更する方法をご教授いただきたく。文字サイズを拡大して太字にしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの記事で変更できないですか? 「ナビゲーションウィンドウのサイズを変更する」の項です。 (Outlook2010: 画面のフォントサイズを大きくするには) http://outlook-navi.com/ol20.htm

express999
質問者

お礼

設定方法があるんですね。助かりました。早々の回答ありがとうございます。