• 締切済み

レスポートサックについて

昨年、レスポの日本限定柄の「アイランドレース」というのを見て一目ぼれしました! すぐにショルダーを購入して、しばらくたってポーチもと思ったら、売り切れでした。 もっと早く買えば良かった(>_<) あれから月日が経ってしまいましたが、どこかまだ購入出来るところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • hura3
  • お礼率80% (110/136)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.1

こんにちは あるとすればアウトレットでしょうか? 確認されていたらすみません。 http://shop.lesportsac.co.jp/ls/goods/colorlist.html

hura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、ありませんでした。

関連するQ&A

  • レスポのフラッシュ

    サイパン空港のDSFでレスポのフラッシュという柄のポケットが2つ付いてるタイプのショルダーを購入しました。そこの店員に聞いたところサイパン限定と言われたんですが日本に帰ってきて友達に見せたらかなり昔に売ってた柄と言われました。でもポケットが2つ付いてるタイプのショルダーの形は最近発売されたみたいなんですがほんとにこれは限定物ではないのでしょうか?昔売ってたということは今でも売ってるんでしょうか?せっかく限定品と聞いたので日本で使おうと思ってたんですが昔の柄と聞いて恥ずかしくないかなぁと思ってしまいました。レスポに詳しい方教えてください。

  • レスポートサックの大きめトートバッグ

    第2子出産を控え、子供の服入れに、レスポのバッグ購入を検討しています。レスポは今まで持っていないのですが、軽くて洗えて畳めるらしいということが自分の中で大きいポイントです。 大きさは30センチ×40センチに、マチ10センチくらいが良いなあと思っているので、自分なりに調べた結果、ジップトップショッパー、ラージノリタトート、オーバーナイターのどれかが良いのではないか、と思っています。そこで質問です。 (1)本当に畳めるのですか?底にスポンジが埋め込まれている商品もあるようですが・・・ (2)畳んだバッグはポーチにはいるのですか?ネットで見た感じですと、ジップトップショッパーと、ラージノリタトートはポーチがついていましたが、オーバーナイターにはついていませんでした。 (3)他にオススメのレスポの型や、メーカーはありますか? ほ乳瓶等は入れるつもりがなく、ポケットの数は重視していません。また、上部はショルダー開閉が良いと思っています。 よろしくお願いします!!

  • 女性の方、レスポのバッグは持ってますか?

    少し前から、気になってました。 不思議なくらい外出した日は、レスポートサックのバッグを持っている女性をどこかで一度は見かけます。 しかも他のブランドと違って小学生の女の子からシニア世代の女性まで持っている人の年齢層がすごく幅広いことです。 たぶんこれは色んな型があって使いやすいのと、可愛い感じのものから落ち着いた感じのものまで色んな柄があるからだと思います。 そしてこうやって観察しているうちに自分も欲しくなり、購入を考えました。 でも柄の種類が多くて個数は限定なので、迷ってなかなか買えずに買うまでに2年くらいかかりました(笑) しょっ中販売予定の柄をチェックしてたのに、以外にも全くチェックしてなかった柄を実際店で見て一目惚れして迷わず決めました(≧▽≦) そして実際使ってみると、数え切れないほど柄が出てるので人と柄が被る率が低いからだろうか…友人や職場の人の中の何人かもレスポを使っている人がいますが、他の人と同じバッグを持ってると言う感じがしないのです。 これも人気の秘密なのでしょうかね? 皆さんはレスポのバッグは持ってますか? 持っている方、どんな型でどんな柄ですか? ちなみに私が持ってるのは、「オンザロード」と言う柄のショルダーです。 よろしくお願いします。

  • レスポの柄の名前を教えてください

    先日街で見かけたレスポのトートに一目ぼれしました。 過去柄のようなので、オークションや激安ショップで探したいのですが、 柄の正式な名前が分からないので、検索に苦労しております。 レスポの柄に詳しい方のお知恵を拝借させていただけるとありがたいです! ・自動車の模様  クラシックカーではなく、ミニカーのような小さな車が  たくさん並んだ柄です。 ・スカイブルー(?)の地  わりと明るめの青だったと思います。 「レスポ 自動車柄」や「レスポ 自動車模様」で探してもヒットしません。(クラシックカーなら出てきますが…) ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • レスポ ハワイ限定

    ハワイで、1年半前にレスポのパンダ柄のバックを買いました。(免税店ではなく、路面店だったと思います) ハワイ限定柄で、日本では見かけたことがありません。 来月ハワイに行く予定です。レスポでパンダ柄のバックや小物等を買って来たいと思っていますが、来月もパンダ柄のものは売っていますか? 又、パンダ柄以外で、ハワイ限定柄でお勧めのレスポのバックがあったら買って来たいと思いますが、何かありますか?

  • こども用に(小学2年生・女の子)ショルダーバッグについて

    こども用に(小学2年生・女の子)ショルダーバッグについて ショルダーバッグを購入したいと思っています。サンリオ系をみたのですが、ちょっと子供っぽい気がして購入に至らず・・・ レスポならかわいい柄も多いのでと探したのですが、ショルダーだと多少大きいのかなという感じでした。お子さんが使っている方がいらっしゃったら感想を教えていただけたらと思います。 ほかにも女の子なので、キャスのようなかわいらしいものでもよいですし、アウトドア系でも多少かわいさが入ったもので、よさそうなものがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • レスポの7184

    1泊+αくらいの荷物が入るバックを探しています。 今のところレスポのバックがいいかなぁ、と思っているのですが、 レスポのバックは丈夫ですか? ポーチをひとつ持っているのですが、 内側のビニールのようなものが剥がれ、 化粧品にゴムみたいなゴミくずが付着してしまいました。 バックはどうですか? また、安く売ってるところを知っていたら押してください。 ネットでもOKです。 ちなみに、柄は http://www.lesportsac.co.jp/detail.php?it=7854&cl=4403&tp=9 これで探しています。 また、ネットで購入するとしても、 実物を見てから購入したいのですが、 都内でレスポの品揃えが豊富な場所はありますか? できれば、池袋近辺が良いです。 お願いします。

  • 今月号の雑誌「マキア」の薔薇の特集

    今月号の雑誌「マキア」の巻頭の薔薇の特集の中に 記載されていた薔薇の柄の化粧ポーチのメーカー名 が分かる方いらっしゃいませんか? 先日マキアを立ち読みしていて発見して一目ぼれ して後で買おうと思って今日本屋に行って見たら 来月号に切り替わるみたいでなくなっていました。 もしマキアを買った方いらっしゃったらよろしく お願いします。

  • 雑誌「マキア」の巻頭の薔薇の特集

    今月号の雑誌「マキア」の巻頭の薔薇の特集の中に 記載されていた薔薇の柄の化粧ポーチのメーカー名 が分かる方いらっしゃいませんか? 先日マキアを立ち読みしていて発見して一目ぼれ して後で買おうと思って今日本屋に行って見たら 来月号に切り替わるみたいでなくなっていました。 もしマキアを買った方いらっしゃったらよろしく お願いします。

  • 小さな斜めがけバッグについて

    こんばんは。 先日、coachのアウトレットで一目ぼれした斜めがけバッグwお購入したはいいのですが物が入りません。 コレです→http://www.coachshop.com/shopdetail/014001000038/order/ 財布は小銭入れしか入らず、財布を入れてしまえば携帯しか入りません。リップクリームや目薬なんかをポケットに入れて 内ポケットにハンカチを無理矢理押し込んでいる状態です。 私としては、せめて化粧ポーチは入れておきたい…と思っていて買い替えも検討はしているのですが しかしかわいいので是非使い続けたいと思っています。が遊びに行く時に使うのには荷物が入らなさ過ぎだし…と非常に悶々としています。 小さいショルダー持ってる方は結構街中で見かけますが、皆さん中に何を入れられてるんでしょうか?

専門家に質問してみよう