• 締切済み

レスポートサックについて

昨年、レスポの日本限定柄の「アイランドレース」というのを見て一目ぼれしました! すぐにショルダーを購入して、しばらくたってポーチもと思ったら、売り切れでした。 もっと早く買えば良かった(>_<) あれから月日が経ってしまいましたが、どこかまだ購入出来るところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• hura3
  • お礼率80% (110/136)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは あるとすればアウトレットでしょうか? 確認されていたらすみません。 http://shop.lesportsac.co.jp/ls/goods/colorlist.html

hura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、ありませんでした。