• 締切済み

こども用に(小学2年生・女の子)ショルダーバッグについて

こども用に(小学2年生・女の子)ショルダーバッグについて ショルダーバッグを購入したいと思っています。サンリオ系をみたのですが、ちょっと子供っぽい気がして購入に至らず・・・ レスポならかわいい柄も多いのでと探したのですが、ショルダーだと多少大きいのかなという感じでした。お子さんが使っている方がいらっしゃったら感想を教えていただけたらと思います。 ほかにも女の子なので、キャスのようなかわいらしいものでもよいですし、アウトドア系でも多少かわいさが入ったもので、よさそうなものがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tomokoich
回答No.2

AIGLEのミニトートショルダーなんか大きさも程好いですしカラーもいろいろ選べていいと思います。 大人でも使えます。使い勝手もいいと思います。

noname#163573
noname#163573
回答No.1

大き目のスポーツ店を覗いてみてはどうでしょうか。 ナイロンショルダーなんかだと 最近はガールズのラインナップ、デザインも結構充実していて ピンクやサックスなどのかわいらしい色や、柄のものも結構ありますよ。 あとは、ライトオンのキッズラインで「MPS」とかは ポップカラーやカジュアル寄りのかわいらしいバッグとかがあったかな…。 http://e.right-on.co.jp/disp/CSfDispListPage_003.jsp?dispNo=001003024&keepDispNo=001003024&q=&j=&v=&brandNo=