解決済み

レスポ ハワイ限定

  • 困ってます
  • 質問No.4173228
  • 閲覧数947
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (646/943)

ハワイで、1年半前にレスポのパンダ柄のバックを買いました。(免税店ではなく、路面店だったと思います)
ハワイ限定柄で、日本では見かけたことがありません。
来月ハワイに行く予定です。レスポでパンダ柄のバックや小物等を買って来たいと思っていますが、来月もパンダ柄のものは売っていますか?
又、パンダ柄以外で、ハワイ限定柄でお勧めのレスポのバックがあったら買って来たいと思いますが、何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

ご希望の回答とは違うかもしれませんが、レスポは好きで国内外でチェックしていますが、
プリント物は商品の入れ替わりが早く、1年半前のものが置いているとは思えません。
ハワイではなくグアムの話で恐縮ですが、昨年5月に購入したものは、
今年の5月には置いてありませんでした。

それから、日本未発売のプリントについてですが、それは『ウリ』の一つになりますから、
たいてい『日本未発売』とか『ハワイ限定』と書かれていると思いますよ。
なければ、お店の人に聞けばいいと思います。
お礼コメント
ha-to1

お礼率 68% (646/943)

有難うございます。
パンダ柄が可愛かったので、買って来たバックよりも少し、大きめのバックが欲しいと思って、ハワイに行きたいと思いました。
友人が、可愛いから買って来てー。って言って、友人からもパンダ柄を頼まれました。
可愛い柄のレスポのバックが欲しいんですが・・・・
ハワイ限定とは意識が無く、とにかくレスポのバックを買ったのは初めてだったんで(笑)
パンダ柄が無かったら、かなりショックですが、そんなに柄がすぐに変わるんですね。
投稿日時 - 2008-07-14 10:49:20
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (118/234)

レスポではありませんが、プラダがハワイ限定のバック(ピンク色)をだしているようです。
今月号のVERYのうしろのほうに6CM四方くらいの記事がのってます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (118/234)

ロイヤルハワイアンショッピングセンターのレスポでは、ハワイ限定を常に沢山取り扱ってますよ。たしか、シーズンごとに柄がかわると思います。

日本語でハワイ限定と、お店にディスプレイしてあったと思います。
限定ものがお好きなら、レスポとは別ですが、スターバックスのタンブラーもおすすめです。
お礼コメント
ha-to1

お礼率 68% (646/943)

どこで、買ったものか?あまり覚えていなくって・・・・(笑)
初めて、レスポのバックを買ったもので。普段はもう少し、価格の高いバックばかり買いあさっていたんですが、レスポのバックは軽いし、沢山荷物が入るので、とても気に入りました。普段持ち歩くのもカジュアルでいいなぁーと。しかし、私はあまり、絵柄が派手なものが苦手なんです。レスポは以前は派手な柄のバックだと思っていたんです。
限定物にとくにこだわっていませんが、パンダ柄が限定だとわかって、日本で売っていない事が判明したものです(涙)
投稿日時 - 2008-07-14 10:53:45