• ベストアンサー

レスポのフラッシュ

サイパン空港のDSFでレスポのフラッシュという柄のポケットが2つ付いてるタイプのショルダーを購入しました。そこの店員に聞いたところサイパン限定と言われたんですが日本に帰ってきて友達に見せたらかなり昔に売ってた柄と言われました。でもポケットが2つ付いてるタイプのショルダーの形は最近発売されたみたいなんですがほんとにこれは限定物ではないのでしょうか?昔売ってたということは今でも売ってるんでしょうか?せっかく限定品と聞いたので日本で使おうと思ってたんですが昔の柄と聞いて恥ずかしくないかなぁと思ってしまいました。レスポに詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんばんは。 レスポのフラッシュは今のところ外では見た事があり ませんが、今はオークションなどでも手に入りますよね。形によっては日本未発売とかもありますが。 オークションとかで調べてみてはいかがでしょうか? フラッシュの柄はかなり人気の柄なので 日本で使っても恥ずかしくないと思います。 ↓もしかしたらですが、こちらで型番や「レスポ フラッシュ」で検索すると同じショルダーが限定品かわかるかも?知れないです。 http://www.aucfan.com/ 参考になりませんでしたらすみません!

ayu20ayu
質問者

お礼

この形は日本未発売みたいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15215
noname#15215
回答No.2

こんばんは。 ポケット2つって↓のデザインですか? http://www.rakuten.co.jp/daiko/434280/462520/691982/ ここの店以外にも楽天で検索しただけですが、フラッシュ柄でこのタイプは多分、今のところ売られてはいないみたいですね。 わたしはこの前沖縄のDFSに行ってレスポも見てきたのですが、違う柄で、「このタイプは国内未発売で、ここでしか売っていません」というのがありました。 なので、限定物という言葉も信用していいのでは? あと、古い柄で恥ずかしいということですが、私は逆に、前に売っていた柄で、とてもほしい商品があったのですが、今はその柄は売っていないようなのでとても残念な思いをしています。 だからというわけでもありませんが、全然はずかしくないですよ☆

ayu20ayu
質問者

お礼

ありがとうございます。この形です☆

関連するQ&A

  • 注文したレスポが偽者のようで困っています

    楽天にて、先ほどレスポートサックのスモールウィークエンダーを注文しました。 前々から欲しかった柄で、ずっと探していたものなので、とても嬉しかったのです……が。 注文後画像をよくよく見てみると、写真にショルダーが写っていないのが気になっています。 写っていないといっても後ろに隠れているというのではなく、影も形もありません。 仕様変更によりスモールウィークエンダーからショルダーがなくなったのは最近のはずですよね? その柄は2006年の秋冬柄として発売されているのです。 2006年の秋冬に販売されたもののはずなのに、どうして今仕様と同じにショルダーが無いのか、と思っています。 再販により仕様が変わったのならいいのですけれど、もしかしてこれってニセモノでしょうか。 レスポに詳しい方、知恵を貸してください。

  • レスポ ハワイ限定

    ハワイで、1年半前にレスポのパンダ柄のバックを買いました。(免税店ではなく、路面店だったと思います) ハワイ限定柄で、日本では見かけたことがありません。 来月ハワイに行く予定です。レスポでパンダ柄のバックや小物等を買って来たいと思っていますが、来月もパンダ柄のものは売っていますか? 又、パンダ柄以外で、ハワイ限定柄でお勧めのレスポのバックがあったら買って来たいと思いますが、何かありますか?

  • 女性の方、レスポのバッグは持ってますか?

    少し前から、気になってました。 不思議なくらい外出した日は、レスポートサックのバッグを持っている女性をどこかで一度は見かけます。 しかも他のブランドと違って小学生の女の子からシニア世代の女性まで持っている人の年齢層がすごく幅広いことです。 たぶんこれは色んな型があって使いやすいのと、可愛い感じのものから落ち着いた感じのものまで色んな柄があるからだと思います。 そしてこうやって観察しているうちに自分も欲しくなり、購入を考えました。 でも柄の種類が多くて個数は限定なので、迷ってなかなか買えずに買うまでに2年くらいかかりました(笑) しょっ中販売予定の柄をチェックしてたのに、以外にも全くチェックしてなかった柄を実際店で見て一目惚れして迷わず決めました(≧▽≦) そして実際使ってみると、数え切れないほど柄が出てるので人と柄が被る率が低いからだろうか…友人や職場の人の中の何人かもレスポを使っている人がいますが、他の人と同じバッグを持ってると言う感じがしないのです。 これも人気の秘密なのでしょうかね? 皆さんはレスポのバッグは持ってますか? 持っている方、どんな型でどんな柄ですか? ちなみに私が持ってるのは、「オンザロード」と言う柄のショルダーです。 よろしくお願いします。

  • レスポートサックについて

    昨年、レスポの日本限定柄の「アイランドレース」というのを見て一目ぼれしました! すぐにショルダーを購入して、しばらくたってポーチもと思ったら、売り切れでした。 もっと早く買えば良かった(>_<) あれから月日が経ってしまいましたが、どこかまだ購入出来るところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • レスポートサックに偽物はありますか?

    レスポに偽物は存在するんでしょうか? もう手に入らない柄だと直営店でっていうのも難しいですし、やっぱりオークションやフリマ頼みになってしまいます。 でも、偽物の存在や見分け方の方法がわからないんです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 昔お店で見たレスポのロゴが刺繍になってるバックパックタイプのなんて怪しかったのですが・・・。

  • レスポートサックのさくら柄について

    レスポートサックのブロッサムという黒地にベージュで和風のさくらがプリントされている柄がとても気になっています。限定柄なのかほとんど見かけない珍しい柄です。このさくら柄について何でもいいので教えて下さい。あと、バッグやポーチなどでどんな形のものが発売されているのかももしわかればお願いします。

  • サルートのシンシアシリーズ

    のブラなんですが、 今回(2006年7月発売)のものを購入したのですが、 前作はどんな柄だったのかご存知の方 教えてください。 店員さんによると、前作からこの形が発売されてるそうです。 ネットで色々調べたのですが、 どれが前作なのかがいまいちわからなくて…

  • レスポートサックのポルカスポットを探しています。

    去年日本で限定発売されたレスポートサックの茶色いドッド柄のポルカスポットを売っているところを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞお教えください!

  • 豹柄の旅行用バッグ

    今月末に日本に遊びに行く予定で、 トランクとは別に、手持ちの大きめバッグが必要になりました。 レスポの大きいサイズのバッグを最近頂いたので、 一番使いやすいと思うこれを使いたいのですが・・ 結構前のものらしく、柄が豹柄なんです。 豹柄と言ってもそこまで主張の激しいタイプではないのですが、 私は大人しめと言いますか地味な格好が多いので、考えてしまいます。 私は純の日本人ですが服装が日本の人とはやっぱり違うみたいで 電車とかに乗るとおばさんに上から下まで見られたりと言う事が前にもありました。 考え過ぎかとも思いますが、浮いてしまわないか心配です。 日本(東京)で豹柄の大きいバッグを持つと悪目立ちしますか?

  • 日本地図を埋める学習ソフトやFLASHなどはありませんか?

    日本地図を埋めるソフトやFLASHゲームを探しています。 ジグソーパズルのように都道府県の形のピースをはめていくタイプのソフトはいくつかみつかったのですが、 私が探しているのは、既にできあがっている地図に県名をあてはめていく、下のアドレスのようなタイプです。 http://earth.endless.ne.jp/users/yoshi216/tizu-name.html ひとつ答えるごとに間違っていたら訂正される物ではなく、 間違っていようととりあえず最後まで解答できる物を探しています。 (最後に採点ができるとありがたいですが、それはなくても構いません)

専門家に質問してみよう