• ベストアンサー

レスポのフラッシュ

サイパン空港のDSFでレスポのフラッシュという柄のポケットが2つ付いてるタイプのショルダーを購入しました。そこの店員に聞いたところサイパン限定と言われたんですが日本に帰ってきて友達に見せたらかなり昔に売ってた柄と言われました。でもポケットが2つ付いてるタイプのショルダーの形は最近発売されたみたいなんですがほんとにこれは限定物ではないのでしょうか?昔売ってたということは今でも売ってるんでしょうか?せっかく限定品と聞いたので日本で使おうと思ってたんですが昔の柄と聞いて恥ずかしくないかなぁと思ってしまいました。レスポに詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 レスポのフラッシュは今のところ外では見た事があり ませんが、今はオークションなどでも手に入りますよね。形によっては日本未発売とかもありますが。 オークションとかで調べてみてはいかがでしょうか? フラッシュの柄はかなり人気の柄なので 日本で使っても恥ずかしくないと思います。 ↓もしかしたらですが、こちらで型番や「レスポ フラッシュ」で検索すると同じショルダーが限定品かわかるかも?知れないです。 http://www.aucfan.com/ 参考になりませんでしたらすみません!

ayu20ayu
質問者

お礼

この形は日本未発売みたいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15215
noname#15215
回答No.2

こんばんは。 ポケット2つって↓のデザインですか? http://www.rakuten.co.jp/daiko/434280/462520/691982/ ここの店以外にも楽天で検索しただけですが、フラッシュ柄でこのタイプは多分、今のところ売られてはいないみたいですね。 わたしはこの前沖縄のDFSに行ってレスポも見てきたのですが、違う柄で、「このタイプは国内未発売で、ここでしか売っていません」というのがありました。 なので、限定物という言葉も信用していいのでは? あと、古い柄で恥ずかしいということですが、私は逆に、前に売っていた柄で、とてもほしい商品があったのですが、今はその柄は売っていないようなのでとても残念な思いをしています。 だからというわけでもありませんが、全然はずかしくないですよ☆

ayu20ayu
質問者

お礼

ありがとうございます。この形です☆