• ベストアンサー

豹柄の旅行用バッグ

今月末に日本に遊びに行く予定で、 トランクとは別に、手持ちの大きめバッグが必要になりました。 レスポの大きいサイズのバッグを最近頂いたので、 一番使いやすいと思うこれを使いたいのですが・・ 結構前のものらしく、柄が豹柄なんです。 豹柄と言ってもそこまで主張の激しいタイプではないのですが、 私は大人しめと言いますか地味な格好が多いので、考えてしまいます。 私は純の日本人ですが服装が日本の人とはやっぱり違うみたいで 電車とかに乗るとおばさんに上から下まで見られたりと言う事が前にもありました。 考え過ぎかとも思いますが、浮いてしまわないか心配です。 日本(東京)で豹柄の大きいバッグを持つと悪目立ちしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoooney
回答No.1

大人しめな格好が多いのに、人に見られるんですか? あなたがどのような服装なのか分からないのでなんともいえませんが・・・ ヒョウ柄のバッグを持つこと自体はぜんぜんおかしくないと思いますよ^^しかもレスポなら知ってる人も沢山いるでしょうし。 実際、豹柄のバッグを持ってる人を見かけることは普通にありますし、豹柄は今年も流行ってるみたいですよ。 服が大人しめなら派手になりすぎることもないと思いますよ^^

crowntail
質問者

お礼

人に見られると思うのは場所にも寄ります・・都会ではあんまりないです。 日本に住んでいないので、多分日本で売ってる・流行ってる様な服と違うからかなと^^; 豹柄、流行ってたんですね。 hoooneyさんのコメントを見てから気をつけて周りを見てみたら、 豹柄を着ている人は案外少なくなかったので安心しました。 お返事遅くなってしまいすいません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 06ayumi15
回答No.2

ひょう柄今年流行っていますよ♪ しかもレスポはブランドだし、全然大丈夫だと思います!! 地味な格好ならなおさらポイントで可愛いと思います☆

crowntail
質問者

お礼

このバッグよりずっと「アニマルっぽい」豹柄を持っている人も見て、安心しました。笑 日本ではレスポ持っている人も多くて、レスポだから大丈夫と言うのも確かにあるかもしれないですね^^ お返事遅くなってしまってごめんなさい。ありがとうございました。