• ベストアンサー

テレビ朝日のドラマ”トリック 2”のDVD

このDVDの episode5 (2の最終話、来さ村の話) の後に付録としての動画があるようなのですが、 なにせ中古で買ったので、パスワードがわかりません。 知っている方が居ればお願いします。  暇な時で構わないのです。 ご回答も暇な時に見ると思いますので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

下部の質問が観れないようであれば、過去回答のリンクを記載しておきます。 http://gtubo.gpoint.co.jp/qa481129.html

kyoupon3
質問者

お礼

!・・・・・そうだったんですか。  どうも、ありがとう御座いました。   

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

過去の質問が下部に記載されているようなのですが...確認を。