• ベストアンサー

DVD版 トリック2のラスト。裏ドラマのパスワード。

DVD版 トリック2を借りました。 その最終回の本編が終わった後、裏ドラマが始まるのですが、そこを見る為のパスワードが分かりません。 (1問目は分かったんですけど・・・。) レンタルで借りたので、見れる期間が決まっているので、困ってます。 どなたか、知っている方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんにちは! 確かパスワードは2回出てきて、 0907 5030 この2つだったと思います。やってみてください。 違ったらすいません。。

saikou
質問者

お礼

そのパスワードで合ってました。 助かりました、ありがとうございます。 でも、「5030」の方は何がヒントだったんでしょう? そっちも、覚えていたら、教えてください。

その他の回答 (1)

• help1979
回答No.2

おはようございます。#1の者です。 パスワードは友達から教えてもらったので(その友達も 別の友達から聞いたそうです)なぜそのパスワードなのかは わからないです。。ごめんなさい!

saikou
質問者

お礼

そうですか、でも、パスワードを教えてもらって、秘密のメッセージも見れたんで良かったです。 2度も返事を頂きありがとうございました。