• ベストアンサー

DVD Flickで書き込みができません

DVD Flickで動画をDVDに焼こうとしているのですが、最終処理が完了したのにDVDに書き込みがなされていないんです。私のパソコンはDVDの作成が可能なものだと思うのですが、これはどうしてでしょうか?初心者なものでよく分かりません。回答よろしくお願いします。不足な点があれば補足します。

noname#180825
noname#180825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

プロジェクトセッティングの設定が違うのかも知れませんね。 ISOで出力になっていませんか?この場合、ISOファイルを作るまでで終わります。DVDに書き込みはされません。 こちらのサイトで確認してみてください。英語版の表示ですが、日本語版と場所は同じなのでわかると思います。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/DVD_Flick.htm#5 それと本当に書き込みができるDVDドライブでしょうか? マイコンピュータ→DVDドライブを右クリック→プロパティでDVDRWとなっていれば書き込みができるドライブです。たしか・・・。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

Project settings->Burningで Burn project to disc にチェック