• 締切済み

「DVD flick」の書き込みエラー

「DVD flick」の書き込みエラー 「エンコード処理中にエラーが発生しました -1 from DVDオーサリング:DVDを正しくオーサリングすることが出来ませんでした」 と表示され、DVDを焼く事が出来ません。 フォルダ名やファイル名も全てアルファベットの小文字にしてあります 何が原因なのか、初心者なので調べても分かりません… お詳しい方の分かりやすいアドバイス 是非ともよろしくお願い致します!

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

DVDに焼く動画のフォーマットは? ・拡張子(mp4 avi 他) ・ビットレート、フレームレート ・圧縮形式 (H264, 他) ・動画の長さ(1時間)

• qazwsx21
回答No.1

添付画像のもっと下があるのでは?見たらわかるかどうかはわかりませんが、エラーの内容ですので参考になるかもしれません。ないと断言しておられますが、意外に日本語の名が含まれているかもしれません。 http://dvd-flick.nnn2.com/?p=297 パソコンで他の作業していませんか? パソコンのスペックが問題を起こしている可能性はありませんか?