• ベストアンサー

「VideoProc」の書き込みエラー

「VideoProc」の書き込みエラー 「エンコード処理中にエラーが発生しました -1 from DVDオーサリング:DVDを正しくオーサリングすることが出来ませんでした」 と表示され、DVDを焼く事が出来ません。 何が原因なのか、初心者なので調べても分かりません… お詳しい方の分かりやすいアドバイス 是非ともよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

入力側や出力先(保存先)のフォルダ、ファイル名に日本語(ひらがな等の全角文字)を使用していませんか ? 海外産のアプリでは、2バイト文字は厳禁です。 名前を半角文字にしてみてください。

hirochan70jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 全て小文字に変えても同じエラーが出てしまいます…