• 締切済み

DVD Flickについて

DVD Flickを使い、書き込み完了表示が出たので DVD-Rを取りだし、家庭用のDVDプレーヤーで再生しようとしたら 「非対応のディスクです。」と表示され、再生出来ないんです。 プロジェクト設定→ISOイメージを作成する 自動書き込みにも両方チェックされてました。 空のDVD-Rは、TDK製品のCPRM対応 120min 16× OSはWindows XPです。 以上を踏まえて、質問します。 PCでも再生出来なかったので、DVD Flickのエラーなのでしょうか? また家庭用DVDプレーヤーでファイナライズすれば再生出来ますか? 緊急なので、乱文や文章足らず等で見辛くなり申し訳ありませんが ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

書く着こみ速度を落としてDVDに焼いてみてください。 >PCでも再生出来なかったので、DVD Flickのエラーなのでしょうか? DVD-Rの問題かもしれませんし、DVDドライブも問題かもしれません。 >また家庭用DVDプレーヤーでファイナライズすれば再生出来ますか? 必要ありません。