• 締切済み

テロ発生の頻度が最近上がっていますか?

世界的に観た、テロ発生の頻度は、最近上がっていますか?

みんなの回答

回答No.3

ドイツにまで発生しましたからね。 すでにヨーロッパはターゲットです。 来年か再来年辺りには日本にも来るのでしょうね。 バカの安倍おかげで国民は危険な暮らしを強いられました。 イスラエル国旗の前でアホな演説しなければ、少しは危険リスクは回避できたのに。 本当に安倍は21世紀のヒトラーであり、キム晋三ですね。

medamaclip4
質問者

お礼

日本でも怖いです。

noname#225432
noname#225432
回答No.2

本格的な組織的テロ事件というよりローンウルフみたいなのがコピーキャットになっているような事件が多いのでは。こういうのは毎年あるような気はする。

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございます。 距離は遠くても、ネットを使えば、繋がりは容易にできてしまう現時世ですね。

• ithi
回答No.1

medamaclip4 さん、こんにちは。 というか、最近はヨーロッパ、やアメリカという一種目立つところでテロが目立ってますね。

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユーロ圏では、この所、隔週のように、そのようなニュースが発信されます。