• 締切済み

●スマホで撮った MP4ファイルが開けません。

umimonogatの回答

• umimonogat
回答No.5

NO4です。 下記再生ソフトは4k対応です。お試し下さい。 Media Player Classic - HC インストール:http://www.gigafree.net/media/MediaPlayer/mediaplayerclassic.html

sg6359405
質問者

補足

Media Player Classic - HCでも開けません。