• ベストアンサー

ビールのCM

2,3年前の夏のビールのCMの曲名を教えてください。 残念ながらどこのビールだったか覚えてません(>_<) チャ~ララ ラララ ラララ タララララ♪ って感じでした。(元気がいい♪) ビールを飲もうってCDの中には入ってません。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7646
noname#7646
回答No.2

こんにちは♪ 私もあまり自信が無いのですが、御質問を読んで 2年程前にサントリーの発泡酒のCMで使われていた ◆J.ガイルズ・バンド(J. Geils Band)の 「堕ちた天使(Centerfold)」という曲を思い出しました。 丁度そのCMで使われていた部分のメロディと 御質問内に書かれている ”チャ~ララ ラララ ラララ タララララ♪” がピッタリと合うんですよね。 凄く軽快で元気がイイ曲ですし 条件的にはピッタリ合う様な気がします。 下記の参考URLの「6曲目」で試聴が出来ますので 念の為お聴きになってみて下さい 残念ながら、CMで使われていた部分は聴けないんですけどね・・・ でも雰囲気だけでも聴いてみて頂ければと思います。 全然違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170856&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

回答No.1

あまり自信は有りませんが、そのCMは原田泰造さんや田中麗奈さんが出演していたサントリーの「モルツ」ではないですか。この曲は「幸福を売る男」で『ビールを飲もう』に入っていませんでした。 ↓のサイトで確認してください。 http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/shiawasewouruotoko.html 泰造さんがすごくいい味出していたし、面白くて大好きなCMでした。  参考URLはその「モルツ」のCMの写真が見られます。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2003/8355.html

関連するQ&A

  • ビールのCM曲名を教えてください!

    数年前のCM曲です。グリーンラベルのCMだったと思いますが、草原で外国人がビールを飲みながら歌っていて、最後にgreen is beautifulと終わるCMです。おそらく「おー牧場はみどり」の英語版だと思いますが、どなたか英語での曲名等ご存知でしたら教えてください!

  • ビールのCMで使われている曲名を教えてください

    最近(2009年1月)のビールのCMでけだるそうな女性の声で「アーアーアーアッアッー」と歌う曲名を教えてください。あまりに手がかりが少ない質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCM

    5年ほど前に、どこかのビールのCMで、「パフ」(パフまほうのりゅうがくらしてた~って言うあの有名な曲です)が使われているCMがありませんでした?この曲が使われていたCMの詳細を覚えている人はいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • この ビールCMソング 教えてください♪

    ちょっと前に 市村正規さんが出てた ビールのCMで・・・ 始まりの歌いだしが ヤ~~~~ヤヤヤヤ~のCMなんですが 最近テレビで 番組の中でちょっと流れたりもしているんですが・・・ こんなんで 申し訳ありませんが よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビール?のcm

    今、見たcmですが 大きなビールの形をしたものを男性が下、女性が上になって 階段を上に運んでいます。 男性がちょっと待って、と言い 女性が手を放してしまっている。 こんな感じのCMですが 何のCMで、ネット上のどこかにないでしょうか? どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと前のビールのCMソング

    ビールのCMで ビーチバレーをしていて砂を手で巻き上げます。 (スローモーションで。) そのCMソングの曲名,歌手名 が知りたいのです。 どなたか助けてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車?のCM曲名教えてください

    確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.

  • すこし前のビールのCMなのですが。

    こんにちは。 えっと。ずいぶん前から気になっている曲なんですが… なにぶんずいぶん前のことなのでずいぶん記憶も曖昧なところがあるのですが。 分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 1・ビールのCMだった(麒麟だった気がする…のですが結構曖昧) 2・男性が歌っていた。 3・結構有名な曲だと思う。 4・シックな感じのCMだった…気がする。 5・聞いたことがあるのは、いつも夜だった…(すみません;関係ないですね。) 6・英語の歌だった。 7・結構耳に付くような感じの曲。 8・昔、調べたことがあったがHPには載ってなかった(と思う) さっき麒麟のHPを見たのですが。 そこにはありませんでした。もしかしたらアサヒかも知れません;; ほんと自分自身小さい頃のことなんですごく曖昧なんですが…5~6年ぐらい前だと思います。 もしなんかこれかなー?と思うのありましたら教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • ビール好きなタレントを教えて下さい。

    これから夏に向かってビールの季節となり、いろいろなCMが出てくると思います。ところで、ビールのCMに出る人が必ずしもビール好きではないということを聞いたことがあります。本当にビール好きなタレントって誰なのか、教えて下さい。