• ベストアンサー

車?のCM曲名教えてください

確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほぼ間違いなくエリック・クラプトンの『Change the World』でしょう。 確かに車のCMで使われてましたんで。 以下のHPからサビの部分試聴できます。 それにしても「ラ」だけで結構な表現ですね。的確でした(笑)。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00002DE54/himawarituusi-22/249-9542966-2499506

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00002DE54/himawarituusi-22/249-9542966-2499506

その他の回答 (1)

• ayupapa
回答No.1

Eric ClaptonのChange the Worldとか?