• ベストアンサー

ビールのCMで使われている曲名を教えてください

最近(2009年1月)のビールのCMでけだるそうな女性の声で「アーアーアーアッアッー」と歌う曲名を教えてください。あまりに手がかりが少ない質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Ting Tingsの「Great DJ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.suntory.co.jp/beer/diet/ad/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/thetingtings/
celeron765
質問者

お礼

この曲です!ありがとうございます!