• ベストアンサー

ビールのCMで使われている曲名を教えてください

最近(2009年1月)のビールのCMでけだるそうな女性の声で「アーアーアーアッアッー」と歌う曲名を教えてください。あまりに手がかりが少ない質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Ting Tingsの「Great DJ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.suntory.co.jp/beer/diet/ad/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/thetingtings/
celeron765
質問者

お礼

この曲です!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ビールのCM曲名を教えてください!

    数年前のCM曲です。グリーンラベルのCMだったと思いますが、草原で外国人がビールを飲みながら歌っていて、最後にgreen is beautifulと終わるCMです。おそらく「おー牧場はみどり」の英語版だと思いますが、どなたか英語での曲名等ご存知でしたら教えてください!

  • CMの洋楽の曲名を教えてください!

    CMの洋楽の曲名を教えてください! 最近流れているCMで、男性ボーカル(声がU2に似てる?)の曲名を知りたいです。 何のCMか思い出せなくてiTunes かどこかのキャリアか… CMのクリエイティブは、ヘッドフォンで音楽を聴いてる女性っぽいシルエットが映ってました。 よくありそうな情報で申し訳ないのですが、これしか思い出せず… 分かる方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • キンキキッズやっていたビールのCMの曲名わかりますか?

    キンキキッズやっていたビールのCMの曲名わかりますか? ♪ウーハー ウーハー っていう曲調のやつなんですけど 最近はCMやってないみたいです・・・。 できればどのアルバムに入っているかまで教えてください

  • ビールのCM

    2,3年前の夏のビールのCMの曲名を教えてください。 残念ながらどこのビールだったか覚えてません(>_<) チャ~ララ ラララ ラララ タララララ♪ って感じでした。(元気がいい♪) ビールを飲もうってCDの中には入ってません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が知りたいです

    5年以内の曲だと思いますが、1年とか最近ではないです。 かわいい女の子の声で、 中国風の音楽とセリフの曲で CMにつかわれていました。 リズム感のあるものです。 ウーロン茶のCMにでもでてきそうな・・・ CM自体記憶にないです。 声だけがのこっています アプリで探す以外で実際の曲名がわかりそうな方、 候補をあげてください。

    • 締切済み
    • CM
  • LaLaHDのCMで流れている曲名を教えてください。

    スカパーのLaLaHDのCMで7月頃に“ラブ&スキャンダル”キャンペーンっていうCMがあったはずなのですが、その時に流れていた曲名が知りたいです。 今でも時々そのCMは流れているのですが。。。 女性アーティストです。 こんな質問で申し訳ないですが、わかる方いましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • CM曲名

    2006年12月以降のGOODYEAR(グッドイヤー)のCM曲名と女性ボーカルを教えてください。出来ればこの曲の女性ボーカルのアルバム名等がわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この ビールCMソング 教えてください♪

    ちょっと前に 市村正規さんが出てた ビールのCMで・・・ 始まりの歌いだしが ヤ~~~~ヤヤヤヤ~のCMなんですが 最近テレビで 番組の中でちょっと流れたりもしているんですが・・・ こんなんで 申し訳ありませんが よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリービールのCMについて

    他愛のない質問で申し訳ありませんが、 サントリープレミアムモルツの中元CMで女性(名前はわからない)が、デパートでモルツを選ぶ。 先様に届ける前に、自分でおいしそうにビールを飲んでいるシーンは違和感があるのですが、皆様どう思われますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。