• ベストアンサー

公務員はオークションに出品してはいけないのですか?

heyboyの回答

• heyboy
回答No.6

そんな事はないでしょう。 基本的にパソコンとネットさえ繋がって いれば誰でも出来る事ですから、、。 それが禁止されているとするならば その公共施設などの決め事程度だと 思います。

noname#6843
質問者

お礼

たしかにそうなんですけど、国家公務員の先輩は副業に価するから・・・みたいなこと言ってたんで。でも私はビジネスじゃなくコレクション整理程度ならいいかなって思ったりもしたもので・・・。本質というか核心がわかりにくいですよね、決め事って。ご回答ありがとうございました!