• 締切済み

恋愛相談です!

前回のに引き続きますので確認頂けますと幸いです。あのあと、こちらから謝って。二週間後ぐらいに今日はなそうと、あちらから自宅に誘われました。何もなかったように会話は進み、映画を見てお酒を呑んで…という感じです。寝るときに床で寝ようとしてたらベットで寝てる彼女が隣いいよといってはくれましたが、なんせ彼氏もちです…。一日中、彼女の家にいました。帰り際に残ったお酒を急に彼女が飲みはじめて、足、腕、胸辺りを軽くさわってきたりしました。正直、理性が飛びそうになりましたが、関係を壊したくないし、相手は彼氏もちだしで何もできません。ただ、彼女といる時間は幸せで。友達でいるのが辛いです。今週末また会う予定です。客観的にこの状況をみていただけないでしょうか。また前回、指輪の事を聞いて距離をおかれたのに、聞きたいことあったよね、もう気にしないから聞いていいよ。みたいな感じで言われて謎過ぎます。ご意見お願い致します。

noname#221713
noname#221713

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.3

掌で踊らされているんだと思う。 貴方は、 理性でギリギリ踏んばって手を出さなかった。 そう書いているけれど・・・ 彼女は最初から貴方は手を出さない(出せない) そう踏んでいたんだよ。 だから近場に寄せる事が選べた。 出せない(と踏んだ)根拠は? ⇒貴方は、 私(彼女)をしんどくさせる事に懲りている。 指輪発言でも水を差し、 二人の良い感じ(楽しい時間)を潰してしまった。 その後悔と反省があるから、 そもそも貴方は謝ってきた訳でしょ? 謝ってきた相手が、 また同じように直ぐに調子に乗れるか? 彼女は乗れないと思ったんだよ。 現に乗らなかった貴方。 乗ってきたら・・・ またガッカリ&冷めた態度を取れば良いだけ。 それが見え見えだった分、 貴方は彼女の掌の上で踊らされた事になる。 じゃあ何で、 その日の彼女はサービス精神があったか? それは、 貴方きっかけであれ、 少し拗れた部分を彼女も「正したい」と思ったから。 突き放した分、 寄せられる範囲は寄せてあげようと。 その距離感がまさに、ベットの隣なんだよ。 お酒も入っていた分、 少し緩くなっていた事は否めないけれど。 いずれにせよ、 彼女は貴方との「極端」な関係は求めていない。 彼氏だっている。 仮に貴方が次の彼氏候補になるとしても・・・ 入れ替わるように直ぐに彼氏にはならない。 急いでいないんだよ、彼女は。 だからこそ、 貴方を掌で転がす「ゆとり」がある。 冷静な時は突き放す事も選べる。 貴方を良いなと思う部分はあっても、 それを即意識とか、交際とか、彼氏候補とか、 そういう目線では捉えていない。 貴方と二人「きり」で良い時もあれば、 皆でワイワイやりたい時もある。 貴方は、 彼女と二人きりの時も、 皆で楽しく過ごしている(行いく)時も、 どちらも大切に接していけば良いじゃない? 全部を片思いの栄養にしたり、 一々思われの確認作業(脈探し)に繋げないで。 片思いさせて貰っているのに、 勝手に「辛い」云々と嘆かない。 嘆く位なら、 辛く感じないサイズに思いを畳み直す事。 悩む為の思いにしたら持て余すよ? 持て余しは、 極端な世界や行動を起こしてしまうよ? その影響は大事な片思いの彼女にも及んでしまうよ? 一度失いかけたからこそ、 今の復活した関係にも適量の意識を。 忘れずにね☆

noname#221713
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

私なら、襲いましたけどね。笑 状況から言っても向こうが誘っていたと思います。 きっと根性無しと思われたでしょう。 彼氏どうこうこだわっているうちは、何にも打破出来ることは ないと思います。

noname#221713
質問者

補足

遠距離の彼氏さんなんですよね。。。 相手は話したがらないので、友達伝いですが数ヵ月以上あってないらしいです。 今度会うのですが、気持ちを伝えてからではダメなものかと…(笑)

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.1

前回の質問を見て欲しいというのであれば、自分の質問を非表示にしないで 頂けないでしょうか。回答する人がいちいち探さないといけないのは 配慮が無さ過ぎます。

noname#221713
質問者

補足

申し訳ありません。非公開になってたのですね…失礼しました。公開させていただきましたのでよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    21歳 大学生の男です。 恋愛相談です。 相手は遠距離の彼氏もちです。相手に直接彼氏がいると言われたことはありませんが友達伝いで知りました。 最初相手から誘われてお茶したりしました。今では相手の家で二人でお酒飲んだり、映画を見たりするなかです。最近になってボディタッチされるようになりましたが、学校では基本そっけないです。なのでこちらもあまり話したりしません。二人きりの時は家族の事とか友達のことなどプライベートの事を話したりします。相手の部屋で椅子で寝ようとしてたらベットでいいよと言われたりします(相手が寝てる状態で) いまだに相手の気持ちが読めずにいます。距離が急激に縮まったと思えば距離をおかれたりするからです。相手のことは本当に大切で尊敬してて大好きです。なので軽い関係からはスタートさせたくありません。なので今度気持ちを伝えるつもりですが客観的に見て、どうでしょうか?自分に自信が持てない状態でモタモタしてる感じがあります…どうか助言をください。因みに遊ぶのはほとんど独り暮らしの相手の家です。毛布を被って寝てたらはけてきたり、寝そべってたら、わざとスプレーしてきたり…帰り際は玄関で別れますが、相手はずっとしたを向いてる感じで落ち込んでるように感じます。

  • 彼の行動について恋愛相談です

    私には付き合って7か月の彼氏がいます。 4か月目のときに、カラオケで 胸をもんできたので 私は拒否?をしました(高校生ではまだ責任もとれないし、まだはやいと思うと)。 それで、彼は理解をしてくれて、でも昨日彼と学校で話してるときにこちょこちょまぎれに胸を触られて、『ねえ、だめ?』と聞かれました。『俺も男だし。』と。 私にとっては彼が初めての彼氏で、そういうのをどうすればいいかわかりません。 でも、最後までは絶対に高校生でするべきではないと思います。 それを言ったら、『うん。わかった。でも途中まではしたい』と言われました。 途中までだったら、と 思いいいよといったんですが 今日一緒に帰って、帰り際に『ちゅーする?』と聞かれ、うんと言って 空きビルに行ったのですが 昨日は 服の上から胸を触られたのですが 今日はYシャツの中に手を入れられて 直接胸をもまれて 乳首をくりくりされました。 コートを着ていたのでまさか触られるとは思っていませんでした。 私は、彼のことが好きなので、決して嫌ではないのですが、 昨日の今日、ということもあるし、なんだか今まで知っていた彼氏ではないような気がして・戸惑ってます。 私は、途中までだったらいいかな、とも思います。 私だって気持ちよくなってみたいし、彼をもっと近くに感じたいです。 でもあまりにも積極的過ぎて ちょっと戸惑っている自分もいます。 それに、私はAカップです。それに むっちり体系というか・・ 彼に幻滅されないか、というのも怖いし、 2人になってキスするたびに Hな感じになるのも、なんだか そういうことをしたいだけ?と思ってしまいます。 『好きだからする行為』、すごくわかります。でも 自分のからだとかにも自信もてないし・・ どうすればいいですか? みなさんの意見、聞きたいです

  • 恋愛相談です。

    はじめまして。 22歳の男子大学生です。 私には最近好きな子ができました。 その娘とは趣味や考え方価値観などがとてもあっていて一緒にいると楽しくてしかたありません。 しかし、その娘には付き合って1年半の彼氏がいます。 その彼氏は前のバイト先の社員だそうです。 ただ最近彼氏が冷たいという話をしていてLINEで相談に乗っています。 正直、彼氏の話をされるのは心臓がえぐれるように辛いですが、彼女のために力になりたいと思うのと、彼女にいいところを見せたいという思いからLINEを続けています。 二人でデートにも二回ほど行きました。 前回のデートでは私のデートが今までしてきたどのデートよりも楽しく完璧だったとさえ言ってくれました。 しかし、LINEで話を聴くかぎり、最低な彼氏だがまだどこか好きなところがあるから付き合っているんだと、自分でもよく分かっていない感じで言われました。 よく私のことを優しい、安心すると言ってくれます。 ただそれが友達としてという意味に聞こえてなりません。 私とのLINEに至っても、彼女からの返信がまる一日なかったり、話を切り上げられたりと、直接会っている時とLINEで話す時の差がすごくてとまどっています。 客観的にみて私たちが恋愛に発展する可能性はあると感じますか? また、恋人になるためにどのようなことが必要であると思われますか? どうかよろしくお願いします。

  • 僕が彼女の恋愛対象になったか相談です!

    僕の勤めている会社にいる僕と同世代(20代前半)の同僚の女の子の言動が気になって仕方がないので相談よろしくお願いします。。。 まず彼女のことがなぜ気になり始めたのか説明します。 彼女には社内恋愛約2年の彼氏がいるんですが、僕と毎日仕事の話などイロイロな話をしてる中で、その彼の愚痴や相談をされるようになってきました。 僕自身も彼女がいるので恋愛相談をしやすかったのかもしれません。ですが「僕の恋愛は遠距離で、すでに終わっているから参考にしないほうがイイよ」と「僕の恋愛は終わっている」とちゃんと伝えた上で相談に乗りました。 相談内容を聞くと「誕生日やクリスマスなどイベント事は何もしてくれない」「休みもどこにも連れて行ってくれない」「ケータイは毎日チェックされる」「仕事が終わり家に帰りたくても、彼氏の家に行くのを強制される」など・・・他にもありますが、かなり彼氏自体はヒドい感じのようで「もう別れたいと思う」とか「喧嘩するのもしんどい」と言ってました。 そんな相談を聞いてから1週間程して会社の飲み会がありました。その飲み会の1次会で彼女と対面の席になりいつも以上に話も盛り上がりましたし、その場でも恋愛について2人で話し合いました。そして1次会が終わって何人かで2次会のカラオケに向かう最中に、僕に対して彼女のほうから手をつないできたり、腕を組んできたりしてきたんです! 大量にお酒を飲んでいたでもなく、お酒も強い彼女なので酔った勢いとかではないと思います。カラオケが始まってからも「私、○○○歌える男の人好きなんです・・・○○○歌ってくださいよ!」と言われたりと・・・。後日、カラオケに一緒に行っていた同僚に聞いても「お前らイイ感じだったな!」と言われ、その日から彼女のことがなんとなく恋愛対象として気になりはじめてしまいました。 そこでお聞きしたいのは、僕が「彼女はいるけど、もう終わってるから」と伝えたことで彼女にとって僕が恋愛対象になったかどうかです。手をつないだりという行動を女性はどんな気持ちでするのでしょうか?? 僕も彼女と付き合えるなら今の遠距離を終わらせて付き合いたいと思いますし、今の彼氏よりは彼女のことを幸せにする事もできると思います。彼女にしてみれば今の彼氏と別れることで、会社的に気まずくなったりするかもしれませんが、僕は真剣に考えたいので意見やアドバイスお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談《30代の切実な、、、》

    今、好きな人がいます‼︎ 簡単にプロフィールを書くと 自分は29歳の男 人見知り、口下手、顔普通❓、体型普通❓ 相手の女性は33歳 美人だと思う 本人の話だと2年間彼氏いない 歳下と付き合ったことなし 自称サバサバしてる ってな感じなんですけど、知り合って約1ヶ月で3回2人で会いました‼︎ お酒飲んだり、ドライブしたり。 2人で話すときは会話は途切れることは少ないし、楽しんでくれてる感じはあるんですがラインが全く続きません‼︎ 親には自分と会うことや、どんな仕事でどんな車に乗っているとかまで話したらしいんで悪くは思ってないのかな❓ と思いつつもラインは続かないので不安になります‼︎ ラインが相手からくることはなく、こっちから送っても絵文字もスタンプもない寂しい感じです‼︎ 興味ないのかな❓ 客観的に見てどう思いますか?

  • 【アラサーの恋愛相談】

    20代後半の女性です。 この歳になって恥ずかしい質問かも知れませんが、久々に自分から人を好きになり、進展させたいと思っているので、以下についてアドバイスをいただけると幸いです。(過去にも同じ人のことで質問したことがありますが、続きです) 知り合って2ヶ月くらいの30代半ばの男性と今までに2人で3度飲みに行きました。 毎回私が電車に乗るところまでわざわざ見送りにきてくれたり、私の趣味に共感してくれたりし、私は彼のことを好きになってしまっているみたいです。 2回目の帰り際には突然抱き寄せられキスされそうになったのですが、まだ付き合っているわけでもないのでキスは拒否してしまいました。 その後は彼の気持ちもわからず、それから半月ほどあまり積極的にこちらから連絡することもできず、もう会えないかも知れないと諦めかけていたのですが、つい最近『ご飯でもどうかと思って』とメールをもらうことができ、3度目の食事に行きました。 少しお酒も飲んだあと、ある観光スポットまで散歩しました。 時間が遅かったので展望デッキまで上ることはできなかったのですが、彼はまだ開いていれば上ろうとしてくれていたみたいです。 歩いているときは途中から手を繋がれ、私としては嬉しかったです。 その後少々飲み直して、彼に「帰れるの?泊まる?」とか「送ろうか?」と聞かれました。 私は付き合う前にそういう関係になるのは絶対に避けたいのでお断りました。 帰り際には、また抱き寄せられ、キスされました。今回は私も受け入れてしまいました。 また出かけようという話でその日は終わりました。 改札に入ってから振り返るとまだ見てて手を振ってくれました。 そのくらい普通のことかもしれませんが、そんなささいなことでも私は嬉しく思いました。 ですが、手を繋いだり、キスをしたりしても彼から「好き」とか「付き合おう」という言葉は聞けなかったのがとても不安です。 (1)このような状況の場合、客観的に見て、手を繋いだり、キスしたりは、彼の好意と素直に受け止めていいのでしょうか。 (2)たとえ好意があったとしても男性は特に要件がなければメールはあまりしませんか? (3)それとも彼は私を遊び相手もしくはキープにしようとしているのでしょうか。 (4)今後遊び相手としてではなく真面目にお付き合いできるようになる見込みはありそうでしょうか。そのために何かできることがあればご教示ください。 ちなみに彼と知り合ったのは、会員制の婚活バーです。 過去の彼女とは長く付き合っていたこともあったようで、話していてチャラい感はしません。あくまで私の主観ですが。 あまり感情は大きく出さないタイプなのかなぁという感じはします。 すべての答えは彼のみぞ知るだと思いますが、客観的なご意見・アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 外国人との恋愛(アメリカ人)

    こんにちは!外国人との恋愛について質問があります。(アメリカ人) 私はアメリカに留学している18才(もう19歳になります!)の女です。ここにきて約4カ月になります! 2,3か月前に知り合った23歳の看護師をしている人に以上に遊びに誘われます。 私はテストがあったり自分の勉強もあるので5回誘われてに1回はいけないと断っています。なのに懲りずに ちょくちょくランチに行こう!とかディナーにいこう!とかムービーは?!とかテキストがきます。 いままで3回くらい一緒に出かけたのですが遊ぶたびにまだ彼氏はできてない?と聞かれ、帰り際別れるたびに また一緒に出かけることはできるか?と聞かれます。 今日(4回目のお出かけ!)もランチに出かけた時(私といて何が楽しいのか謎です。)やたら話を盛り上げようとしてくれました。 最後のほう、車の中で君はバージン?ときかれ素直に違うと言いました。セックスはすき?ときかれたので素直にあまり好きじゃないといいました。(本当にあまり好きじゃないのです)そして私には今は彼氏は必要ないとか友達がいるから彼氏はいらないのとか彼氏以外とはキスもセックスもしないとはっきり言いました。にもかかわらずYou wanna be my girlfriend?とかyou like me? とか聞いてくるのです。なぜkissも付き合わないとしないと断言してるのに何回もI still wanna hang out with youというのですか? 私はJapanese girlは軽いとみられていると知恵袋で何回も見ているのでビッチにはなりたくなのです。。 彼の目的はまさにSEXなのでしょうか? 原因が私にあるとすれば、 1回目遊んだ時、不覚にも彼のベットで横になってしまいました。そのとき彼が横にやってきたので、自分が馬鹿だったと思い ソファに移ろうとしたら彼は、僕は何もしないし君に触れもしないからただ横にいてと言われ言われるがままごろごろししまいましたた、、、、、、。きっとこれが私の最大級のミスだったと思います。最初から男の人の部屋のベットに座った私がばかだったのですが、彼は私のことをSEXの対象として見ているのか疑問です。 私はまだ4回しか遊んでいないし彼が私をなぜ好きなのかも謎です。というか知らない部分がたくさんあるのにガールフレンドになりたいと思う?とか聞かれてもNOとしか言えませんでした。(なんで何回も遊びに誘うのと聞いたらI like youと返ってきました) これを客観的に見て彼はなんなんでしょう?真剣なのでしょうか? 乱文、長文申し訳ないのですがアドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    自分は大学二年の男子ですが、バイト先に好きな女の子がいます。相手の女の子は専門学校の二年生で既に就職も決まっています。彼女には今年の一月に一度告白をしたのですが、元カレと別れた直後だったらしく今は誰とも付き合えないということで振られました。 それから今日までときにアピールしてみたり就職先の悩みを聞いたりなどしてやっと告白前の友達(そう思ってるのは自分だけかも)くらいにまで戻れました。最近では、深夜までのバイトなのでたまに彼女の自宅まで送って行ったりしてたのですが、先週帰り際に彼女の髪を触ってみたらビックリされてしまいました。 別に自分としては他のバイト仲間が気軽に頭を触っていたのを見てやってみただけで(と言いつつもめちゃめちゃビビりながら去り際にサラッと触る程度)特に下心があったわけではないのですが、今週になって彼女と話す機会が少なくなったり、いつもは違う方向から帰るバイトの先輩(デブ)がその子の帰り道にあるコンビニに行ったりなど、これは避けられてるのかとおもうようなことがあります。相手が相手だけにその先輩と付き合ってるってことはないと思いますが、もしかしたら髪を触られたことを気にして一緒に帰りたくないからかもしれません。 前回、夏に質問したときは「もし脈があるのだとしたら、まだ告白するべきではない。」と言われました。 そこで本題なのですが、 1.ぶっちゃけ自分と彼女の間に少しでも脈はあるのか?(だからといって付きまとうのでなく希望として) 2.もしあるなら、今はあまり関わらずに距離を取るべきなのか、いつも通りに接するべきなのか? 3.おまけとして、「こんな感じで告白されたら嬉しい」的なものはあるのか? ここでの答えに関わらず、しばらくは前と同じく途中までで普通に帰るようにしようとは思ってます。 長々と分かりづらい説明文でしたが、結構どうしたらいいのか分からなくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • 触られたい…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいる処女です 友達が彼氏に胸触られたり パンツの上からですが触られたりする という話をしてました 私はベットの上でもキスしたり 首にキスしかないです(舐められたりもあります…) 正直、胸触られたりとかしたいです! 抱き合ってる時胸あたったり 腕にあたってたりするのに気にしてくれません(本当は気付いてるのかも?) 男性の方はどうやったら彼女の胸とか触りたくなりますか?? 回答お願いします!

  • (恋愛)はっきりさせたいです

    高校生です。 先日幼馴染の男の子の家に泊まりに行きました。 幼馴染で親同士も仲が良いので、好きですが、それは人としての意味で、異性として見ていませんでした。 泊まり出したのはこの1~2年の間からですが、泊まる時は毎回家に寄ったついでに泊まれば?といわれて、じゃあとまろっかなーというノリで、相手の親からも遅いから泊まっていったら?と聞かれるような感じだったので、私も親同士も男女気にしていなかったようです。 そして先日泊まった時の一回前に泊まった時の話なんですが、その時部屋でジュースを大量こぼして、カーペットの部屋だったので濡れてる床にねれず、二人でベッドで寝ることになりました(それまでは床とベッド) その時は相手が寝ぼけて寄ってきたり足とか腕を乗せたりするくらいだったので、押し返して寝るだけで何もありませんでした。 ですが今回は床でも寝れたのに、私が床で寝ようとしたら、いやこっちで寝てと言われ、また二人でベッドで寝ることになりました。 この時に意地でも床で寝たら良かったんですが、まあ前もそれで寝たし別にいっか、と思ってそのまま寝てしまいました。 しかし今回は前にも増してすごい寄ってきて、前回よりすごい絡んでくるわ近いわでびっくりしてて、それでもまだ寝ぼけてるのかと思ったら今回は私の意識があるのかを確認してきたので、相手は完全に起きてました。 嫌いではないですが、付き合ってもないし好きと言われたわけでもない、恋愛関係に全くない相手とハグしたり、際どいところを触られたりするのは嫌なので(一緒に寝るのもどうかと言われそうですがそこは何も考えていませんでした…)、それからは流石に起きて床で寝ました。 そうしたら、引っ張ってベッドにまた戻してきたので、暑苦しいからやめて。そんなのは彼女とかとして。と言ったにも関わらず無視でした。(お互い付き合ってる人はいません) 朝起きてからも、部活の朝練に遅刻しそうだったので必死に起こしてたのですが、また引っ張られて30分くらいずっと抱きつかれてました。その間はがして引っ張られての繰り返しでした。 彼氏とかいう立場にいるなら全然許せるのですが、好きとさえ言われたこともないのに、抱きついたり触ったりするだけしといて、起きたらそのことには触れず… 付き合う気がないなら今後泊まったりもしたくないし、付き合う気があるのなら相手からそう言わせたいです。 相手から告白されたら付き合えますが、自分から行くのは無理です。 相手からは身近で手軽にやれそうな相手とでも思われてるんでしょうか? はっきりさせたいのですがなんといえばいいと思いますか? 私は付き合うとしても付き合わないとしても、このまま友達として何年も仲良くやって行きたいとおもってましたが、曖昧な関係は絶対にあとがややこしくなるとおもうので、今みたいな感じが続くなら距離をおこうと思っています。 教えてください。よろしくお願いします。