• ベストアンサー

男性に質問です

女性のスカートは何色が好きですか?(フワッとしたフレアスカートの場合)

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

似合うかどうかですけど,一緒に歩くならデザインがふあふあしているので,濃いめのいろが落ち着くかな。 白や淡い色はトップスや人を選ぶ気がしますし年齢もかなり限定な気がします。 紺か濃いめの色であれば顔の方トップに明るい色を使えるので許容範囲も選択肢も広がるかと思いますね。夜のデートでも良い感じ。 でも夏場,特に昼間は淡い色も魅力的だなぁ・・・・

その他の回答 (5)

回答No.6

白!!!

• 42ise44
回答No.5

淡~いピンク系の白が好きです! 私が女性ならはいてみたい・・・。

• ninkinoki
回答No.4

黄色か緑です。

• king_kuro
回答No.2

似合っていれば何でも良いと思うんですが、 清々しい水色が好きです。 爽やかで清潔、女性らしさに活発なテイストが加わって着る人を際立てます。 色物なので着る人を選ぶかも知れませんが、この色を着こなす人は美人なんだろうなぁと思っています。

回答No.1

白はいいですねー 純潔そうで。