• ベストアンサー

男性に質問です

女性のスカートは何色が好きですか?(フワッとしたフレアスカートの場合)

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

似合うかどうかですけど,一緒に歩くならデザインがふあふあしているので,濃いめのいろが落ち着くかな。 白や淡い色はトップスや人を選ぶ気がしますし年齢もかなり限定な気がします。 紺か濃いめの色であれば顔の方トップに明るい色を使えるので許容範囲も選択肢も広がるかと思いますね。夜のデートでも良い感じ。 でも夏場,特に昼間は淡い色も魅力的だなぁ・・・・

その他の回答 (5)

回答No.6

白!!!

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.5

 淡~いピンク系の白が好きです! 私が女性ならはいてみたい・・・。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.4

黄色か緑です。

  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.2

似合っていれば何でも良いと思うんですが、 清々しい水色が好きです。 爽やかで清潔、女性らしさに活発なテイストが加わって着る人を際立てます。 色物なので着る人を選ぶかも知れませんが、この色を着こなす人は美人なんだろうなぁと思っています。

回答No.1

白はいいですねー 純潔そうで。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    女性のフレアスカート(フワッとしたスカート。長さは膝下丈くらい。)で、好印象なのは何色ですか? 好きな順に並べてください。 (1)純粋で清潔そうな白。 (2)派手で鮮やかな赤。 (3)爽やかで涼しげな水色。 (4)シックで落ち着いた黒。 (5)穏やかで親しみやすそうなベージュ。

  • できれば男性に

    男性に質問です。 女性のミモレ丈のフレアスカート(膝が隠れて、ふくらはぎの真ん中くらいまでの長さのふわっとしたスカート)ってどう思いますか? (1)あり得ない。無理。 (2)あり。大丈夫。 (3)その他。

  • コーディネートについて

    先日、からし色のフレアのスカートを購入しました。 しかし何色のタイツを合わせたら良いのかいつもなやんでしまいます。 からし色のスカートは何色のタイツが合うのでしょうか。

  • 男性に質問!好きなスカートの形は?

    ミニスカートならば、スカートの形はどのようなタイプが好みですか? 例えばタイトスカートやプリーツ、フレア、ティアード…色々ありますが ミニスカートの場合はどのタイプのスカートが好きですか?是非教えてください。 あと面倒でなければ生地感や、柄なんかも一緒にお答えして頂けると嬉しいです。 24歳女より

  • IENAのグレーのスーツに

    先日、IENAのグレーのスーツを買ったのですが、インナーに何色の着ればいいか迷っています、スカートは、ひざ下丈のフレアスカートで、上はテーラードのジャケット」です、何色がいいですかね?

  • 質問に変な意図はないんですが・・・女性の方、スカートが捲れるのを防ぐテクニックって?

    男性の私からすると、女性のスカートって、よく捲れてしまわないものだなあ~ と、不思議に思っているんです。 今日も、薄い生地のフレアースカートで自転車に乗っている女性を見て、あんな軽いスカートは風で捲れてしまうのではないかと、ハラハラして(?)見ていました。 そんなわけで、まあ別に変な意図はないんですけど、色々な場面でスカートが捲れないようにする、或いは下着が見えないようにするテクニックって、どんなものがあるのか、教えていただけますか? 何せ、スカートを穿いた経験が全くないので、女性にとっては当たり前のことでも結構ですので・・・ 宜しくお願いします。

  • 紺×白のドットスカートと白のカットソーに合わせるアクセサリー

    紺×白のドットスカート(小さいドットです)と白のカットソー(Tシャツみたいな感じ)に合わせるアクセサリーは何色が合うでしょうか? じゃらっとしたアクセサリーを合わせる予定ですが白とかクリアだと無難すぎるでしょうか。。。?スカートのかたちはちょっとだけフレアでひざ上丈です。

  • フレアスカートとペンシルスカートどちらが好きですか

    私は今までペンシルスカートを履いたときのムチッとした感じが苦手で、ずっとフレアスカートを履いてきました。 しかし、町中でペンシルスカートを見かけると可愛いなと思います。 はっきりいって、デザイン的にもペンシルの方が好きです。 ただ、ムチムチするのがどうしても恥ずかしくて試着はすれど、そこで断念します。 皆さんはフレアスカートとペンシルスカートのどちらがお好きですか? 女性なら自分が履く方、男性なら女性に履いてほしい方を答えていただけると嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    女性が着ているコートは何色が好きですか?

  • 男性に質問です。(女性でも回答くれると嬉しいです)

    私には、年上で遠距離恋愛している彼がいます。 今週の土日に2回目のデートをします。 その時、膝上のスカートを履いてほしいと彼に言われたのですが 私は自分の体型・脚に自信がありません。 上のようなことを正直に伝えると 「体型とか気にしないし、履てくれるだけで嬉しいから。」と言われました。 なので、頑張って履いてみようかなと思ったのですが… やっぱり私のような体型・脚の人が短めのスカートを履いていいのか すごく心配になってしまったので質問をしたいと思います。 (話しが長くてすみません。) ↓私のこと↓  年齢*17歳  身長*150cm  体重*50kg前後  体型*ぽっちゃりぎみ  脚*標準より太く短い…   ↑のような感じの子 (年齢は気にしなくて大丈夫です。) と付き合ってるとして、 膝上のスカートを履いてもらいたいと思いますか…? 「履いて。」とお願いをしないで履いてきたとして、嫌だなって思ったりしませんか…? もし履くなら、フレアスカート・チュールスカートにしようと思っています。