• 締切済み

好きな人へのアピール方法教えてください!

前回と同じ質問します。 もう少し他の方々の意見やアドバイスを参考したいので、連投失礼します。 最近気になる男性Aがいます。 私より2つ下の21歳です。 Aくんは共通の友達がやっているバンドメンバーです。 先日彼らのライブに行ってきました。 動画を撮ったのでメンバーに送ったところ、かなり喜んでくれました。 AくんはTwitterで、「○○さん(私)が撮ってくれた。本当にありがとう」と投稿してくれたうえに、そのツイートの固定までしてくれました・・・ あんまり話したこと無いのに、自分が撮影した動画を皆から観れるように設定してくれているので、勝手ながら特別扱いに近い扱いをされているな、と舞い上がっています。 その時は話をする事が出来なかったのですが、ライブ後Twitterで「挨拶出来なくてごめんなさい。次のライブでは絶対話し掛けます!」と言ってくれました。 勿論、次のライブも楽しみなんですがお話できる機会がライブの時でしか無いんです、、 元々慣れ親しんだ仲でもないので、今後どうすれば彼に近づけられますか? 共通の友達は普段地方勤務なので、協力してもらうのは難しそうです、、 それに彼らのライブ自体も多くても月1で活動しているので、頻繁に会える感じでは無いです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

お互いTwitterやってるみたいなんで、ダイレクトメッセージでなんかやりとりしたらいいんじゃないですか。

回答No.2

頻繁に会えないなら、次に会える時に連絡先交換じゃないですか。

回答No.1

ライブの打ち上げに混ぜてもらうのはどうですか。